年末年始の営業と…テレビ放送のお知らせ~

年賀状かかなきゃ!!

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。






年賀状…




あ~



もう元旦には届かないなぁ~




明日から…




ようやく…




手をつける段階wwwwwww






いっつもギリギリまで

手をつけない僕っていったい…(>_<)








・・・・・・・・・・・・・








あっ!



そうだ。



お客さんにクリスマスプレゼントをもらったのねん\(^o^)/





_B_L___B (154)




_B_L___B (155)





_B_L___B (156)






_B_L___B (157)






_B_L___B (158)






ありがとうござます。





いっつも気を使っていただき…




ほんと嬉しいです。








みなさん、



良い人すぎですよ(笑)









それと~






年末年始のお休みのお知らせを!!




12月31日~1月5日まえお休みいただきます。




12月30日の夜営業なんですが…




まだわからないんですが…




貸切り営業になる可能性大なので…




30日のお昼までと思っていただければ…






よろしくお願いします。







そういうことで…



さいならっきょ。





追伸

12月28日!!!!




明後日の28日!!!!!!




関西テレビ…



モモコのOH!ソレ!み~よ!を見てくださいっ!!!!!




ふつしょく!!


兵動さんに紹介されます!!!


僕も出てます!!!




はいっ!


今から録画するように~(笑)






ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる