なんとか生きてます(笑)

風邪って…
病院に行ったら治ると思ってました。。

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。






病院で点滴してもらって…



薬もらったので…



すぐに治ると思っていたら…



ぜんぜんでした(>_<)





ちょっと…




長引いてしまってます(T_T)






でも・・・・・・・





だいぶマシになってきたかも!?




今日は早く帰って…




ぐっすり寝ます!!







あっ!!




たくさんの差入れありがとうございます!!




めっちゃ栄養と元気をもらいましたっ!!\(^o^)/







_B_L___B (122)










_B_L___B (123)








_B_L___B (124)






_B_L___B (126)







_B_L___B (127)






_B_L___B (128)








ありがとうございましたっ!!




頂いてばかりで…




なんか申し訳ありません(>_<)







僕が無理するから…



心配ばかりかけてますね(^_^;)




ほんと…



カラダが資本なんで…



無理しすぎないようにしないと…






・・・・・・・・






でも…


週末は仕方のかなぁwwwwwwwww









スタッフにもたくさん迷惑をかけました(>_<)


でも…


ほんと、頼れる仲間です!!


いっぱい嬉しいエピソードがありましたが…






今日は、書くのんしんどいのでやめておきます(笑)







頂いた差入れ…


みんなで美味しく頂きましたからね~





ありがとうございました!!








・・・・・・・・・・・・








ほな、ね。



さいならっきょ。






追伸


すみれさんにも…






_B_L___B (129)






イチゴを・・・・・・・







_B_L___B (130)






バブバブ♪


めっちゃ美味しい言うてます~\(^o^)/







追伸の追伸

明日は・・・・・・




ホントに完全復活してるといいなぁ~






ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる