粕汁…好っきゃなぁ~

みんな好っきゃなぁ~
ふつしょくの粕汁…

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。






去年も思ってたけど…



ふつしょくの粕汁…



なんかテレビとか出たかな???



って思うぐらい…



みなさん目当てに食べに来てくれます。






5E7A4898_convert_20131119015849.jpg





ま・・・・・・





美味しいよね。





なかなかのクオリティだと思ってます。





だって…





丁寧に仕込んでますもん\(^o^)/









明日もめっちゃたくさん用意してお待ちしています。





寒いけど…




ふつしょくの粕汁食べて…




ほっこりしませんか??






バタバタしてて…



まったりできるお店ではないですけど…





よろしくお願いしますっ!!







ほな、ね。




さいならっきょ。





追伸

_B_L___B (112)




疲れきったタイミングでの…



ドーナッツ…




たまらなく美味しかったです!!




粕汁以上でした(笑)




ありがとうございましたっ!!!!!






追伸の追伸


すみれさん…




すみれさんも大きくなったら、



粕汁食べさせてあげるからね!!








バブッ!!






_B_L___B (114)








バブバブッ!!








_B_L___B (113)





粕汁より…




このパン、うまうまうやわ!!




って言うてます(笑)








パン…




好っきゃなぁ~




ご飯が美味しいお店やねんけど・・・・・・・・






ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる