生きてます(笑)

我ながら…
よく働きます…

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。





朝から…


深夜まで…


ほとんど休憩もとらずに…





もう少し…


手を抜ける性格にならんかな。





それにしても…



ふつしょく…



人気あるなぁ(笑)




たくさんお客さんに来て頂いて…



素直に嬉しいです\(^o^)/



ありがとうございますっ!!







・・・・・・・・・・・






今日は、更新だけ。


なんの報告もする元気がありません(>_<)



とにかく…



生きてますので(笑)





ほな、ね。



さいならっきょ。






追伸

つい、こないだのこと…







_B_L___B (109)





ふふふ(^O^)




わかるかなぁ??




左側は未知やすえさん(^O^)



そして…



右側は…



元NMB48の福本愛奈さん\(^o^)/






ちょっと…



僕の顔…



緊張で引きつってます(笑)








運がよければ…



普通の食堂いわまで…



芸能人さんに会えますよ~








ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓





ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましいーー*(^o^)/*

イイなぁ〜あいにゃん*\(^o^)/*NMB48の初期の推しメンでした~いつもNMB48劇場帰りに寄らせてもらうのに縁を感じますー♬あと、福本愛奈▷愛菜だからなぁー(o^^o)奈良出身だけど奈ではないのだ~

羨ましいーー*(^o^)/*

イイなぁ〜あいにゃん*\(^o^)/*NMB48の初期の推しメンでした~いつもNMB48劇場帰りに寄らせてもらうのに縁を感じますー♬あと、福本愛奈▷愛菜だからなぁー(o^^o)奈良出身だけど奈ではないのだ~

Re: 羨ましいーー*(^o^)/*

>虎さん!
返信忘れてました(>_<)
ごめんんさい。
福本愛菜ちゃんですね!
失礼しました~
奈良出身情報もありがとうございます(笑)
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる