アサヒビールを語る

お世話になっている先輩に
いろんな業者さんを紹介して頂いてる
浜省ファンです。


もうその方には、

感謝しかありません!


Sさんやけど、


Kさんって呼ばして頂きますわ。




感謝のKです。





ふ、
ふざけてすいません・・・



僕なりの愛情表現なんです。




そのS先輩に紹介して頂いた…

Kさんちゃうんかい!!



アサヒビールの方と明日お会いします。



やっぱ大阪は、アサヒっしょっ!!





スーパードライでしょっ!!



そんな古臭い考えだけで、
アサヒビールを置きたいと考えてるのですが。


サッポロとかにしたら安くビールを提供できるんでしょうが…



アサヒがいいんです。




実家の食堂のときも

ずっとアサヒビールにお世話になってたし。

創業者の鳥井駒吉さんが堺市出身やし(笑)





ちなみに…




うちの冷蔵庫内です。
IMG_0336_convert_20110526133455.jpg

アサヒ語るな~~~~





ブログランキング参加しています。
クリックよろしくお願いします。
↓↓↓

↑↑↑
クリック♪クリック♪
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

私も

スーパードライ大好きです!

発売された時(もう20年以上前?)、海で初めて飲んで
衝撃的だった事を覚えています。
それ以来ビール好きに(笑)

Re: 私も

スーパードライうまいですよね!!

HANA姉さんも、
ビールは、アサヒを考えているんですか??

さっきアサヒの方と話したら
ビールって基本的な卸値は同じみたいです。

No title

ビールの銘柄とか、まだ考え中です。
この間業務用スーパーでも取り扱っている事を知り、
酒屋さんに頼むのとどっちがいいのかも悩んでいます。
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる