粕汁はじめました。

疲れた…

ど、どうも…
お疲れ様です…
ふつしょくの
浜省ファンです。





昼も夜も…



めっちゃ忙しくさせていただき…



ありがとうございます(^O^)




もう…



ブラック企業で働いてる人以上に…



働いてる自信あります(笑)






ほんと…



自分でもアホやと思いますwwwww





こんな時間にブログ更新しだすし(>_<)



さっきまでね…



明日の粕汁をつくってました。



_B_L___B (107)




今年もいろいろ酒粕を替えて


やっていきたいと思います。


写真反対になってるけど…


まず入荷したのは…


玉乃光の酒粕です。





今から…



一晩寝かすと…



味がのってきて…



明日のランチタイムには…



美味しい粕汁に仕上がっている…



はずです(笑)



毎年…



1回目は、なんか難しいんで…



期待しすぎないよう…お願いしますwwwwww






・・・・・・・・・・・・・・






ほんとに忙しくて…



粕汁は、休み明けの木曜日からしようと思ったんやけど…




夕方、差入れ頂いたものを…



営業終わりに開けたら…




すっごいやる気がでました\(^o^)/








_B_L___B (106)







大福とユンケルを頂きましたっ!!





と言うより…




正直、どなたかわからない…




浜省ファンの方に…




メッセージ付きのものを頂いたのがすごく嬉しくて…






忙しくて…



お名前も聞くのん忘れてました(>_<)



来てくれたことあるそうですが…



ごめんなさい。



覚えておりませんでした(>_<)



是非是非、またいらしてくださいっ!!



大福、めっちゃ美味しくてビビりましたっ!!




ありがとうございましたっ!!








・・・・・・・・・・・・・・・





ほんとにいろんなお客さんに…



たくさん差入れ頂きますっ!!



ありがとうございます。



今日の方だけ、特別にアップしたみたいで…



嫌な思いさせたら…



ごめんなさい。



いつも嬉しいんです。



ほんとに…



みなさん、応援していただきありがとうございますっ!!







僕からのお返しは・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・







ジャンっ!!


_B_L___B (108)





すみれさんの写真で(笑)






ほな…ね。



さいならっきょ。




追伸

そういうことで…



粕汁はじめました。





ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

お返しは…

お疲れ様です!

お返しは、てんちょが作った美味しいご飯とおかずで返してもらってますから大丈夫ですよ~(^-^)。

これからも美味しいご飯とおかずを作ってくださいね!
ただ、身体が資本ですから無理をしない程度に!

Re: お返しは…

>卵好き~さん!
ありがとうございましたっ!!
感動しましたっ\(^o^)/

また是非いらしてくださいねっ!!
お礼は…
普通のご飯とだし巻き玉子ですけど(笑)
ちゃんとお金頂きますけどwwwwwwww

ありがとうございました\(^o^)/
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる