普通のサラダ♪

偏った食生活をしている
ふつしょくの
浜省ファンです。




お疲れさまです。





僕、メタボまっしぐらです(>_<)




どうしましょ…




寝る前にめっちゃ食べます。




ほとんど炭水化物ばっかり(T_T)




野菜をねぇ…




野菜をぜんぜんとってないですわ。




意識して、野菜をとるようにしないと・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・









で、



野菜の話しにもっていく(笑)





前から…



新メニューとして、始まってたんですが…



紹介するタイミング逃してました。





ま、


紹介するほどのメニュー…


サラダじゃないんですが…


普通なんでね。







これ。


_B_L___B (75)



その名も・・・・・・・





普通のサラダ(笑)





でも、賄いでだしたら…


ガール達、取りあいでした(笑)




それに…




POPも作ってあるせいか…


よくでます(^O^)






ふつしょくには画伯がいます\(^o^)/




画伯に絵を描いてもらったPOPが…




これ。



_B_L___B (81)




いい感じでしょ!?




才能があるってステキです(^O^)





頼りになる、画伯です(笑)




2か月ぐらい前にはいった子なんやけど…




また今度、ちゃんと紹介しますね。




すっごい変な子ですwwwwwww





画伯に描いてもらったPOPを


もう1枚っ!!





_B_L___B (80)





ささっ!て描いちゃうんです!!




ふつしょく…




ほんと、スタッフに恵まれてます\(^o^)/








そういうことで…



普通のサラダ、


ウインナーの天ぷら…


おすすめですよ~







ふふふ(^◇^)



たまには…


ちゃんとお店のメニューも宣伝しておかないとね!!






そういうことで…



さいならっきょ。





追伸

さぁ、ご飯いっぱい食べよ(笑)

野菜は、今日はええわwwwwwwwww






ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

す、すごい!

す、すごい!
特に、ウインナーの天ぷら!こんなにシンプルな形状&色を、限られた色しか出せないペンで、よくもま~ぁコレほどにも上手く表現できるものです。

羨ましい。

時々、考えること。
音楽の才能と、絵の才能、どちらか片方貰えるとしたらどっちが良いか?
いつも迷うのですけれど、今日のワタシなら迷わず「絵」と答えます!!


普通のサラダ。名前も正直で当たり前でカッコ良くてイイですね~。
いつも「シェフの気まぐれサラダ」というメニューを見ては「その日の仕入れが安かったモンとか出してるダケだろーっ!」と悪態付いているワタシです。

野菜、食べてくださいね。
(というワタシは生野菜嫌い。食べずに済むなら一生食べずに終わりたい。)

Re: す、すごい!

>さばおさん!
コメントありがとうございますっ!

すごいでしょ!!
ホントにサラサラって描いちゃうんです!
才能にほれぼれしちゃいます(笑)


> 普通のサラダ。名前も正直で当たり前でカッコ良くてイイですね~。 
> いつも「シェフの気まぐれサラダ」というメニューを見ては「その日の仕入れが安かったモンとか出してるダケだろーっ!」と悪態付いているワタシです。
↑↑↑↑
わかります(笑)
その通りです(笑)

さばおさんに食べてもらいたいです・・・
普通のサラダ。
生野菜嫌いのさばおさんに贈る、普通のサラダ(^O^)
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる