ふつしょくスタッフの安心感\(^o^)/

今日も疲れた…

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。





今日も…



たくさんにお客さんに来て頂いて…



すごくやりがい感じてます。



ありがとうございます。





なにより…



ふつしょくスタッフの…



頑張りと…



安心感にすごく嬉しいです。



いつの間にこんなに??



仕事が・・・・・・



僕が求めてることができるようになったの??





・・・・・・・みんな・・・・・・・・








ステキやん\(^o^)/







・・・・・・・・・・・・・





ふぅ~





明日もあるので…




今日もこれで…




さいならっきょ。






追伸

いくみママさんのブログで…
↓↓↓↓↓
Home Bound こんな気持ちのママ

ほんわかテレビで紹介された時の

画像がアップされてます。



僕もアップしたいけど…


もう少し落ち着いてからでwwwwww



コメント欄読んでみてください。


なんか嬉しくなる、ホッとするやり取りが行われてました(笑)






追伸の追伸

そうそう…



水ナス…




_B_L___B (151)




いよいよ…


明日か明後日で今シーズン終了するかも?です。




よろしくお願いします。






追伸の追伸の追伸




バブバブバブ~




_B_L___B+(75)_convert_20131104004800.jpg





すみれは…



パンの方が好き~



言うてます~(笑)








ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

ほんわか♪

先日は母娘でお邪魔させていただき、ごちそう様でした♪

商売は本当に難しいと思います。
繁盛店になればなるほど、求められるものも増えますよね・・・

ふつしょくスタッフのみなさんはホンマによくやってはると思いますよ!
やっぱり店長のお人柄ですネ
頑張って、いい店にしたいっていう心意気がスタッフに伝わるんですよ。

行列の出来る人気店でも、店主がスタッフを大声で叱る場面を見ると
がっかりするんですよ。

いわまさんの所は、信頼関係が築けているのが伝わりますもん♪♪

店長!直球だけじゃなく、カーブも投げられるんですネ(笑)
ブログの紹介、ありがとうございますe-257

Re: ほんわか♪

>いくみママさん!
ありがとうございましたっ!!

いくみちゃん、めっちゃいい娘ですね!!
いい娘オーラでてました\(^o^)/

スタッフのみんなには、
ほんと感謝しまくりです!!
自分からいろいろやってくれて…
感激することしばしば…

これから、もっともっといいお店にしますので…
今後ともよろしくお願いしますっ!!

あっ!!
トイレの置物、最高にいいですっ!!
めっちゃ気にいってます。
いつもありがとうございますっ!!!!


プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる