凹んだときは・・・

凹んでばかりの
浜省ファンです。


ほんと開業するって
大変ですね。


悩んでばっかりです。


こんな時は、

浜省聴いとこ。



Midnight Blue Train



久しぶりに聞いたけど、

ミッドナイトブルートレイン…

いいわ~



走り続ける~ことだけが~♪

生きることだと~♪

迷わずに答えて~♪





名曲やん。



神戸のチャリティコンサート行ってから
もうすぐ1ヶ月たつのねぇ~


あっという間ですね。




…………


来月の今頃は、

どんな感じなのでしょうか???





凹みすぎて顔の形が

変わってないことを祈ります。



と、


いつもならオチに


普通のメン登場ですが…











初素顔~~~

IMG_0317_convert_20110524000005.jpg



聖地、なんばグランド花月の前で



めだか師匠と記念撮影しときました!!



凹んでばかりいられまへ~ん。



ブログランキング参加しています。
クリックよろしくお願いします。
↓↓↓

↑↑↑
クリック♪クリック♪
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超イケメンだったんですね、
めだか師匠。

冗談です、
浜省ファンさんが、です。

それにしてもすごいアクセス数ですね!
便乗してアクセスUP期待してたんですが、
こちらは変わらずでした(^^;;

No title

似顔絵似てるんでしょ~
もしかしたら看板に入れるかも??
なんです。

アクセス数、もう普通に戻りましたよ(笑)

それよりご応募がいっぱい頂いて、
電話がすごいことになってました!
嬉しいことですねぇ。感謝です。
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる