ウラなんばグランド花月にでるよ~

パイセンやでっ!

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。







やっと来店してくださいました(笑)




大すきな芸人さんの1人…









_B_L___B (63)




パイセン\(^o^)/





もうねぇ~



見てるだけで、おもしろかったです(笑)



いい人オーラ全快でしたっ!!





また来てくれたらいいなぁ~




パイセンっ!て直接言えるようになりたいなぁ~










・・・・・・・・・・・・・・







てか…




昨日…




キングオブコントやったのん…



すっかり忘れてました(T_T)



お笑い好きとしては…



大きなミスを犯してしまいました(>_<)






・・・・・・・・・・・・・







そんなお笑い好きな僕・・・・・・






いよいよ・・・・・・・・・・






笑いの聖地に立つ日がやってきましたっ!!






なんばグランド花月…




NGKっ!!!!!!!







さて?



どうなるんやろか???






19時に来てください、としか聞いておりません。




たぶん・・・・・





通行人で、お店の紹介をさしてもらえるんでしょが…





まったく聞かされてないので…




不安いっぱい(笑)





緊張もいっぱいやけどwwwwwwwwwww





出演者の芸人さん達…


楽しそうに稽古されてます。
↓↓↓↓
なんばグランド花月スタッフブログ




一生に一度の経験やと思います。




最高の…




思い出にして来たいと思います。






もう…



僕…



人生のピークかも知れませんwwwwwwwww






ほな、ね。



さいならっきょ。






追伸

26日の…

大阪発!しゃべるランチタイム なにしよ!?

見てくださいね!!




ふつしょくの…



ある料理が…



ある方に…



紹介されます\(^o^)/







追伸の追伸

うん・・・・




まさに・・・




人生のピークやな(笑)






追伸の追伸の追伸


すみれさんは…




明日は…






お留守番ね❤



ごめんね(>_<)








_B_L___B (85)






見にいきたいバブ~







ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

清水の舞台

精一杯のミエをはって下さい!

応援している
ワタシは
最終のサザンを寝過ごして
みさき公園からの
ウォーキングなう

Re: 清水の舞台

>和三盆さん!
コメント返すのん忘れてました(>_<)
ミエはる余裕すらなかったです(笑)

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる