トイレのマル秘アイテム・・・・・・・・・

いつもブログ見てます…

ありがとう…

お疲れさまです。
ふつしょくの
浜省ファンです。





そんな事言ってくださるお客さん…



嬉しいです(^O^)



美味しいって言われるより嬉しいかも(笑)






ふつしょくの…


今!?を常にアップしていくので…


今後ともよろしくお願いしますっ!!









・・・・・・・・・・・・・・









_B_L___B (52)





うんうん…



今日もウラなんばグランド花月の宣伝でっせぇ~







_B_L___B (64)






って、ちゃいます。






_B_L___B (65)







トイレの事を…







_B_L___B (66)







はい、賑やかなトイレです(^O^)







_B_L___B (53)






便器(笑)







便器に座って前を見ると・・・・・・










_B_L___B (67)







浜田省吾さんのポスター\(^o^)/








_B_L___B (68)






ドアのとこにもたくさんハマショー!!










・・・・・・・・・・・






ん!?








んんん!???












_B_L___B (69)








じぇじぇじぇ!!









なんじゃぁ?????







下を見ると・・・・・・・・・









_B_L___B (54)






これは・・・・・・・・・








なに???・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・




















チャッチャチャーン!!!!




_B_L___B (70)







便座からドアが遠すぎて



ノックされた時に、ノックし返せないので



その時に使う 棒!!!!(笑)








_B_L___B (71)






ええ長さですwwwwwwww









_B_L___B (72)






持ちやすいですwwwwwwww










で・・・・・・・・






これを・・・・・・・・









_B_L___B (73)








!!!!!!!!!!










_B_L___B (74)







ここにノック!!












・・・・・・・・・・・・・・・・・









う~ん…



う~ん…



っと、キバってますと・・・・・・・・・








コンコン??




コンコン??




入ってますか??









・・・・・・・・・・・・・













キター\(^o^)/




ノックチャンス!




キター\(^o^)/














すかさず…






便座からドアが遠すぎて

ノックされた時に、ノックし返せないので

その時に使う 棒を手に取って・・・

(持ちやすいですwwwwww)











_B_L___B (75)







ノック返し!!




入ってますからっ!!!!!!!!!

(でも…ノックチャンスありがとう❤)











_B_L___B (76)






いや、ほんまエエ長さですwwwwww













_B_L___B (77)










ええわ~~~~~~~





めっちゃええわ~







便座からドアが遠すぎて


ノックされた時に、ノックし返せないので


その時に使う 棒・・・・・・







めっちゃええわ~~~~~













・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・











普通の食堂いわまで・・・・・・・・・







トイレを満喫しにきませんか???(笑)








ふふふ(^O^)





ほな、ね。




さいならっきょ。





追伸

実は・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・






便座からドアが遠すぎて


ノックされた時に、ノックし返せないので


その時に使う 棒には・・・・・・・







もう一つ秘密がっ!!!!!!











・・・・・・・・・・・・・









な、なんと・・・・・・・・・・














_B_L___B (78)








背中もかけますねん!!







まごいらずやわ~(笑)







ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日のランチにお邪魔しました
省吾さんの大ファン二人組です。

食事はもちろん
省吾さんに包まれたお店
大満足で帰りました♪

トイレ特集のブログ
大笑いしました^m^

見る素材が多く楽しくて
トイレから出られなくて
困りましたが
断腸の思いでドアを開けました。

次回は、お勧めのまごいらず棒を
利用したいと思います。

Re: No title

>金魚さん!
先日は、ありがとうございました!!
コメントまで頂いて嬉しです\(^o^)/

ぜひ今度は、
ゆっくりトイレに居座って下さい(笑)
ノック返し棒で、
ノック返しするのもヨシ、
背中をかくのもヨシですよ~

またお待ちしてま~す!!
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる