おもしろくないブログ…

最近…
ぜんぜんブログがおもしろくない
ふつしょくの
浜省ファンです。






知ってます・・・・・



僕自身が一番知ってます(笑)





報告したいこと…




めっちゃあるけど・・・・・・・・・











今日も・・・・・・



更新してみるだけだぜ(T_T)








・・・・・・・・・・・・・・







忙しいです。





時間をうまくつくれない僕のせいかも知れませんが…








・・・・・・・・・・・・・・・










チューハイ飲みたいです(笑)




気の合う友達と真面目な話や…


くだらない話しながら…


チューハイ飲みたいです(笑)





普段、飲みたいと思わないですが…



今日はそんな気分です。









・・・・・・・・・・・・・・・











整いましたっ!!















チューハイとかけまして…















聴覚に障害がある方と説きます…















その心は…















シュワっ!が必要です。。。

(手話)






シュワっと爽快に・・・・・・



レモンが好きですが・・・・・



甘めのゆずも好きです(笑)








・・・・・・・・・・・・・・・







ね、



おもしろくないブログwwwwwww




ほな、ね。



さいならっきょ。





追伸

すみれさん写真も・・・・・・・・・・










_B_L___B (225)





すみれさん\(^o^)/




鏡が大好きなんです~




ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる