美味しさ…0、85倍(笑)

休みもふつしょく…

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。





いや…




ほんと、僕…




お店にばっかいます(>_<)




アホですwwwwwwwww







あのね、


僕…


最近…


この眺めが好きです。



_B_L___B (221)




ガァ~ってPOPが貼ってある感じ。



正直、まだまだなんやけど…



最近、やりたいことができてきて…



好きになってきました。



ふつしょくに…



自信がもててきました(笑)





夜のメニューも少しづつ…


やりたいメニューが出来てきました。






例えば…





_B_L___B (223)




美味しさ0.85倍!

鶏のから揚げパートⅡ!!






ふふふ(^O^)



クオリティダウンしちゃいました(笑)










やりたかった…



晩ごはんコースや…

(これは…また紹介します)


宴会コースもできました。

(これも今度、紹介します)






もう…



思ったことを…



どんどんやっていこうと決めました。





やってみて…


ダメならやめればいいかなぁって。






ホント…



力になってくれるスタッフに感謝です。









あっ!


そうそう…




_B_L___B (206)




ガールたちに頂いた…



プレゼント。




見ました。







なんか・・・・・・・





笑けました\(^o^)/








ほんと素敵なお店です(笑)




そんな普通の食堂いわま…




まだまだアルバイト募集中ですよ~







ほな、ね。



さいならっきょ。





追伸

明日の日替わりランチは…

牛肉となすのBBQ炒めね~




追伸の追伸

休みの日は…





すみれさんとデートもしてるのよ~







2人で・・・・・・・




スーパーでお買いものしてきました~





_B_L___B (220)





ちょwwwwwwwwww





なんちゅう顔してますのん、



楽しそうにしてよ~



すみれさん(笑)






ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

Big Boy Bluses

You're Just Dancin' On ”Big Boy Bluses”
眠れるか?

睡眠も大事ですよ!
POP見ながら寝落ちしないでよ!

次回はPart2を注文しよう。

Re: Big Boy Bluses

>和三盆さん
ありがとうございますっ!!
睡眠とりたいです(>_<)
ロッカーの中で泣いてます(笑)
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる