ウラなんばグランド花月…25日っ!!

25日にたちます…

お疲れさまです。
ふつしょくの
浜省ファンです。





昨日かいた…




_B_L___B (215)





ウラなんばグランド花月。





今月の25~27日まであるんですが…



僕は、25日にたたせてもらえるようです。



正直…



それ以外しりません(>_<)



とりあえず…




NGKの舞台にたたさて出演させてもらえるってだけ。



何か、セリフがあるんやろか??



まったく聞かされてません(笑)






・・・・・・・・・・・





ホントに立たせてもらえるんやろか??(笑)







ウラなんばグランド花月




これはね…




吉本とウラなんばの店舗の、




コラボイベント。




すごいよねぇ~




出演は…




メッセンジャーの黒田さん、


野生爆弾さん、


ギャロップさん。


他にも…


日替わりゲストさんがたくさん…





ふつしょくにも来てくれはる、



黒田さんが主役…



なんか…



ふつしょくを…



いじってくれないかなぁ~






チケットはね。



前売りが2500円。

(当日3000円)



でも…



ウラなんば協力店舗でご使用いただける

飲食クーポン(500円×2枚)とのセット料金なの。




つまり…



1500円で舞台を見れるの!!



1000円分の飲食のクーポンで…



ウラなんばを満喫もできる!!






まさに…



コラボっ!!!




どうですか??




前売り券、ふつしょくで買えますよ??




25日…



僕、でますよ。



見ませんか?(笑)




ていうか・・・・・





見に来てよ(^O^)








緊張しまくるやろーけど…



すごい経験ですっ!!



感動的なお話ですっ!!



僕・・・・



NGK大好きなんですっ\(^o^)/



ホントに大好きっ!!



最初にデートに誘う時は、



いっつもNGK見に行こう!でした(笑)





そんなNGKに立てるなんて…




幸せもんですよ・・・・・・・・





ありがとうございます。






ほんと…





ありがとうございます。










・・・・・・・・・ありがとう。











ほな、ね。





さいならっきょ。






追伸

明日の日替わりランチは…


豚肉とナスのみそ炒めね~






追伸の追伸

すみれさ~ん!!





すみれさんも見に来てね~










_B_L___B (218)







おぉっ!!





すごい成長してますやん\(^o^)/








_B_L___B (219)







見に行くバブよ~






ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる