ウラなんばグランド花月

アイデアがつきない…

お疲れさまです。
ふつしょくの
浜省ファンです。







やりたい事…




ふつしょくで…




やりたい事がつきません。




アイデアがどんどんでてくる。




どうしよう…




魅力的なお店になっちゃうよ(笑)




どんどんどんどん…




魅力オーラがでてきちゃうよ(笑)








・・・・・・・・・・・・







でも…



もっともっと大きな夢ができちゃってさ…



もっともっと時間がかかるなぁ~



そのためには…



毎日の努力はかかせそうにありません・・・・・・








そうや!!



まさかの!!



まさかの夢のような話がかなっちゃうんや!!






僕…








舞台にたっちゃいます!!






しかも・・・・・・








まさかの・・・・・・・・・・・・・











まさかまさかの・・・・・・・・・・・・










なんばグランド花月!!!!







NGK!!!!!!!!!!!!!!







_B_L___B (215)





まじで…




NGKの舞台にたたせてもらうようです\(^o^)/




今日は…




思わず…




のりお師匠に…




「僕もNGKの舞台にたちますっ!」



って、アピールしておきました(笑)










ふふふ(^O^)




詳しくは…




また明日か…



明後日に(笑)






ほな、ね。



さいならっきょ。





追伸

僕の晴れ舞台??


見に来ませんか???




追伸の追伸

明日の日替わりランチは…

豚しゃぶサラダね~





追伸の追伸の追伸


_B_L___B (216)







すみれも・・・・・・・・・・・・







_B_L___B (217)






NGKに出たいバブ~







ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる