羽衣姫!?

部活の4回は…
神だそうです…
店長より上だそうです…

お疲れさまです。
ふつしょくの
浜省ファンです。





大学1年生の…


ハットちゃんに言われました。


彼女は…


大学で、
ラクロス部のマネージャーをやってるんですが…


ラクロス部の4回は神で…


店長よりはるかに上だそうです(T_T)


3回と同じくらいらしいです、僕(笑)







ハットちゃんには…



ふつしょくTシャツ…



レアなホワイトをあげないと決めました(笑)













_B_L___B (167)





いいねぇ~



みんなで、
ふつしょく公認Tシャツ着てるのん\(^o^)/




誰だ?隣のおっちゃんは(笑)









黒もいいけど…





看板娘♪
ゆいちゃんには…




白もあげました…




なんでも…




絵になる彼女・・・・・・・・









白もめっちゃ似合いま・・・・・・・・











_B_L___B (168)








!!!!!!!!!!!







非公認Tシャツ!!!!!!!!!










えっ!ええっ!!



でも…



この後姿は…



我らが…



ゆいちゃんでは!!?????






_B_L___B (166)






姫???








・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・










_B_L___B (165)








羽衣姫って!!(笑)





ゆいちゃんやん(>_<)




天ぷら好きの…




お気に入りの名前、ゆいちゃんですやん(笑)






まさか…




よくナンパされまくる(笑)




ゆいちゃんまで…




非公認をゲットしてるとは(T_T)




しかも…




かなりの確率で着てるwwwwwwwww




めっちゃ気にいってるしwwwwwwwwww






うううううう(ー_ー)




まだまだ公認Tシャツと、

非公認Tシャツとの激しい戦いは続きそうやなっ!!




ガマには、負けません(笑)






_B_L___B (143)





ふつしょく公認Tシャツ、


2000円で販売しています(笑)


Sサイズなら…


白もございますよ\(^o^)/







ふふふ(^O^)





ほね、ね。




さいならっきょ。





追伸

ゆいちゃんのセクシー姿を見たからには…




すみれさんのセクシー姿もアップいtおかないと!!






今日は…



サービスショットですよ(^◇^)







・・・・・・・・・・・・・・








ジャンっ!!





_B_L___B (170)








初水着!!








_B_L___B (169)






ちょー可愛いぃーーーー!!!!!!!








ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる