ふつしょくスタッフ・・・

普通の食堂いわま…
忙しぃ~

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。





なかなか有名になってきたんではないか??



いよいよ繁盛店の仲間入りかな??






・・・・・・・・・・・・






調子にのりました(笑)



まだまだです。。。




でも…


特にランチねぇ~


たくさんのお客さんに来て頂いて…


嬉しいです。


すっごく嬉しいです。


スタッフもそう感じてるんじゃないかな???






今のスタッフはね…



暇な時のふつしょくを知りません。



お客さんが来るのが当たりまえだと思ってるかもしれません。



ご飯が美味しいから、



お客さん来るの当然ですよ!



って、思ってるかもしれません。。。






違うんやよ。




美味しい店が流行るとは限らないんやよ。




・・・・・・・・・・・・




今度、熱く語ってやらないと(笑)








って、



そういうチャンスが…



先日の水曜日にあったんやけどね(^O^)






_B_L___B (162)





うん、そうなの。




みんなでビアガーデンに行ってきました。



1人…



芸人の子が来れなかったけど…



スタッフがみんな揃う機会がほとんないので…



すごく楽しい夜になりました。





・・・・・な~にもお店の事は話ししてませんがwwwwwww






でも…



上のつぶやボードもう1度見て!





・・・・・・・・





ふふふ(^O^)




「店長!雇ってくださってありがとうございます❤」だって!!







う、嬉しいことを…




それは…



こっちのセリフなのに…










普通の食堂いわま…


ね。


先月の6日で…


2周年やったの。





少しづつ…




少しづつ…



積み重ねてきて…



今で、25か月目突入。




店内には…


_B_L___B (123)





芸人さんのサインがいっぱい増えたし…






_B_L___B (90)





POPもいっぱい貼れるようになったし…







_B_L___B (91)





雑誌にもいっぱい取り上げられたし…






お客さんも…



常連さんもたくさん出来てきたし…





大事なものが…




増える毎日です。







でも…



なんといっても…



一番のふつしょくの宝物は…









スタッフのみんなです!!







みよっさんと…




ステキなガール達!!




つくづくそう思いました。








普通やないです(笑)





普通やない…




普通以上の優秀なスタッフの集まりです。




ふつしょくの自慢です。




ふつしょくの名物です。




ふつしょくのおすすめです。




本日のおすすめです(笑)










そうそう!!


先日の2周年の日には…









ジャンっ!!



_B_L___B (94)





こんな嬉しいサプライズまで頂きました!!






ちょっと…




めっちゃええスタッフやん\(^o^)/





ステキやん。




嬉しいやん。




自慢やん。








嬉しすぎて…



感慨深くて…



1人喜びに浸ってました(笑)









・・・・・・・・・・・・・







ほんとね、




たくさんの個性があって…




1人1人自慢したいですっ!!





でもね…








・・・・・・・・・・・・・







しんどいやん(笑)






帰りたいやん(^◇^)






寝たいやんwwwwwwwww







そういうことで…






さいならっきょやん。








追伸

そうそう…




すっごいステキな写真をアップしておこう!!




1人だけ…


アップしたら嫌がるかも??


やから・・・・


顔をぼかしてあるけど…








ビアガーデンで撮った写真…









ジャンっ!!


_B_L___B+(45)_convert_20130810010755.jpg








なんで俺だけピースしてんねん(笑)








ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

いわま記念日

「浜田省吾のファンのお店がなんば花月のそばにあるねん」
浜友のあやちゃんに教えてもらって
初めて「普通の食堂いわま」さんのお店を見つけたのが…
昨年2012.8.11でした!

だから、8.11は「いわま記念日」です。

素敵なスタッフに恵まれて
繁盛店をめざす男気のある店長の
心意気が好きです。

人との出会いは宝物ですね。

浜田省吾さんにもスペシャルサンクス!!

Re: いわま記念日

>いくみママさん!
ありがとうございます!!

8.11はいわま記念日ですか\(^o^)/
嬉しいぃー!!!

まだ、あれから1年なんですね。
いくみママさんのおかげで…
たくさんの浜友さんと出会えて…
とっても楽しい日々を送ってます。

出会いに感謝!感謝!

浜田省吾さんにもスペシャルサンクス!!
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる