公認Tシャツ!!

明日は…
我が母校が…
大阪大会準決勝!

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。





完全にベスト4の常連ですな。


東大阪大柏原高校。


2年ぶり2度目の甲子園まで…


あと2勝!!


頑張れ~







・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・








が、頑張らなあかんのは…



僕もやった!!





明日は・・・・・・・・








ハマショーナイト!!

  ~98%FAN FUN FAN~

     おいっ!誰やねん!あと2%!!






もうねぇ~



自分でやるっていっておきながら…



毎日毎日、忙しくて…






う~ん・・・・・・







なるようになれ!状態です(笑)



ま、



来て下さる皆さま、、、





大きな心で楽しみましょうねwwwwww





You & me & ハマショーナイト!!





7月27日は…





ふつしょくで…





ステキな夜が…





待ってます♪








追伸

あっ!!





昨日のつづきやった!!








ジャンっ!!






_B_L___B (141)











ズンっ!!





_B_L___B (142)









ズンズンっ!!






_B_L___B (143)







わぉっ!!!!!!!





公認Tシャツ作っちゃった\(^o^)/







_B_L___B (144)






急遽…


前にもロゴつけたりなんかして(^O^)







ふふふ♪





カッコよくないかい???




非公認には…




負けません!!






_B_L___B (145)








一応…


販売できるようにしておきました~


欲しい方はいつでも言って下さいね!!



1枚2000円です。



って、誰が買うねん(笑)






追伸の追伸の追伸


7月27日は…



ステキな思い出になればいいな~






ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

こんな夜は・・・

柏原高校・・・
残念でしたね。
母校が頑張っていると声援したくなるよね!

さて
ステキな夜になったのかな?

店長をはじめ
スタッフみんな
楽しく賑やかに準備していましたね

そりゃ
楽しくない
ワケがない!

次回こそ
参加しよう

とりあえず
きょうも
仕事が終わり
ベルが鳴ったら
(ベルはないけど)
自分を取り戻して
ふっしょくへ一目散に

Re: こんな夜は・・・

>和三盆浩市さん!
いつもいろいろ頂いてありがとうございますっ!!
ふつしょく…
いっつもバタバタしてて申し訳ないですぅ~

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる