熱は下がれど・・・・・

なんとか…
復活しました…

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。





ふぅ~





ま、睡眠とれば…




なんとかなるようですな、人間は(笑)







いやぁ~




土曜日は…




最高の夜でした。




やっぱね、




僕ね、、、




浜田省吾さんが大好きです。




今ね、



まわりに…



たくさんの省吾ファンの方と巡り合えて…



ちょっと…



僕なんか…



ぜんぜん…まだまだやなぁ~



って、思ってました(^_^;)



でもね…



知識やないのね。



コンサートに行く回数やないのね。



ただ…



好きなだけ~♪

BASEBALL KID'S ROCK





ホント好き♪


出会えてよかった~


省吾さんに出会えてなかったら…


僕は、しょーむない人間でしたよ(笑)




えっ!?



今も…




しょーむないって???


薄っぺらいって???






(T_T)












いやぁ~


それにしても…


新鮮なセットリストでした。




もうね~



何を歌ってくれてもかまわないです(笑)



もう、こうなったら…



新曲もいいですwwwwww



コンスタントにコンサートやってもらって…



好きな曲、演奏したくなった曲をやったほしいです(^O^)






・・・・・・・・・・・





って、体力がもたないか(>_<)




ま、




しばらく…




我慢するか\(^o^)/






そうだ、



今週は…



テレビ放送もあるんや。
↓↓↓↓↓
浜田省吾BSプレマップ 2min




楽しみやね!!





その前日の27日には…





むふふナイトですよ(笑)








むふふ(^O^)








・・・・・・・・・・








さて、



帰ろ。


ほな、ね。


さいなっらきょ。





追伸

そうそう…




一応、


写真撮ってきました。




_B_L___B (133)





_B_L___B+(132)_convert_20130724013027.jpg





腹が出てるので…



消しておきます(笑)





追伸の追伸






浜田省吾さんへの熱は・・・・・・




下がりそうにありません・・・・・・・・・・





ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

良かったネ

熱下がって良かった×2

浜田省吾熱はライブ明けだと最高潮でしょ

さて
そのパワーを週末のハマショーナイトに注ぎますか!

No title

ある程度コンサート行っててすみません…
でもマスターの方が凄いでしょ!!
こんな店オープンしてしまうのですから!!

うまく
腹が
かくれてます

Re: 良かったネ

>和三盆浩市♪
ありがとうございます。
差し入れのおかげです!!
ブログ、載せさせてもらいました!!

Re: No title

>つよがりさん!
コメントまでありがとうございます!!
僕なんかぜんぜんすごくありません(>_<)
つよがりさんの熱い想いのほうが凄いですっ!!

Re: タイトルなし

>ぼさん♪
ありがとうございます。
ぼさんも凹めばいいんですね(笑)
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる