完売しました!!

忙しいのか…
忙しくないのか…
もうなんだかよくわからない
ふつしょくの
浜省ファンです。





あのね、



世間は…



連休ですが…



ふつしょくは…



毎日、営業しております。






って、ことで…


今日は…


報告だけ(^O^)







ハマショーナイト…



_B_L___B (116)







おかげさまで…






_B_L___B (115)





完売しました\(^o^)/





当初の予定…


キャパをこえちゃいましたが…


たくさん方に参加してもらえる事になり…


めっちゃ嬉しいです\(^o^)/




昨日…


今日と…


お店で参加希望くださったお客さんには…


お断りすることになり…


大変申し訳ありませんでした(>_<)



ちょっと…


どんな風な席とかになるかわからないのですが…


ま、


やって見ましょう!!

(楽観的wwwww)



みなさんで…


ハマショーナイト!!


楽しみましょう!!








ねっ!!




すみれさんも!!






_B_L___B (117)




楽しみバブ~\(^o^)/






追伸

次は…

ウラナンバ文化祭のチケットを…



売らなければ…





ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

初めて……

昨日の夜、初めて『普通の食堂いわま』い入りました。
昔(若いころ笑)は浜省むっちゃ聴いてて…最近忙しくって聴いてなかったから久しぶりに浜省の歌声聴けて最高の夜になりました!
ビールセットを注文してお料理も最高でした!
女1人でも入れそうなのでまた浜省と美味しいお料理と男前のマスター(笑)に会いに行きたいです

Re: 初めて……

>まるこちゃんさん
コメントまで頂いてありがとうございますっ!
最高の夜になりましたか\(^o^)/
嬉しいです(^O^)
ぜひぜひ女性一人でもいらして下さい。
男前のマスターの僕がいますから(笑)
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる