ハマショーナイト!!


ウソやろ…
僕…
こんな時間まで何やってんやろ(>_<)

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。





ただ今、2時半です。



遅いから…



ブログやめよっと思ったけど…



いい加減…



浜省ナイトの事を書かないと!って思って。




_B_L___B (83)


こないだ…



ランチ山下もウキウキするって書いてたし。


山下さんは…来ないけど(笑)








あのね…



悩んでたのは、ね。





料金の事です。





お店側が幹事で料金を言うって…


けっこうプレッシャーです。




正直…


土曜日の貸切り営業…




ま、


僕が、土曜日って言ったんですが…




ふつしょく…



なかなか忙しいのね。






ファンの方に集まって欲しいし…



商売だし…




悩みまくってました(^_^;)



でもね…


あるファンの方とお話してたら…


気が楽になりました。





「安すぎたら…


 気を使って楽しまれへん!」って。








・・・・・・・・・・







あら??



そう(笑)





って、ことで…






7月27日

18時30分~22時。



たっぷりお食事つき…


3時間飲み放題…
(21時30分LO)


男性4000円。

女性3500円でお願いします。




いろいろ不満がある方がいるかも知れません。



でも…



これでお願いします。




定員は…


20~25名ってとこでしょうか。



僕には…


どのくらいの方が集まるかわかりません(>_<)


どういう風に受け付けるのがベストなのかも…


わかりません(>_<)



とりあえず…


ブログでも…


ツイッターでも…


お店に直接でも…


なんでもいいので、連絡ください。




1人で参加する方、大歓迎です!!


ファン同士、交流を深めましょう!!


不安でしょうが…


僕も不安いっぱいです!!




この先…


ふつしょくで…


浜省ナイトやっていきたいです。


どうか…


みなさん、よろしくお願いします。




いろんな意見を聞きながら…


楽しいイベントを創っていきましょう。









ね!?




すみれさん!!









_B_L___B (85)





ハイハイの練習中でしたか(>_<)





_B_L___B (84)





頑張れ!!






_B_L___B (86)





あ~(>_<)


って、泣きたいのはこっちやわwwwwwww



もう3時前やん(T_T)






ほな、ね。



さいならっきょ。





追伸

7月27日までには…

ハイハイできてるかな?



待ってますよ。


ハマショーナイト!!


またいろいろ報告していきますね。





追伸の追伸

明日の日替わりランチは…

野菜炒め、

鯖の塩焼き、

だし巻き玉子、

小鉢ね。



僕は、好きな組合せかな(^O^)




ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる