重いノート。

長生きしたい
ふつしょくの
浜省ファンです。





僕、絶対早く死ぬと思わへん??


でも…


めっちゃ長生きしたいです。


長生きして…


めっちゃ楽しい老後を過ごしやります。


その頃には完結してるはずの
漫画ワンピースとか…


老後買いして(笑)


読み倒してやりますっ!

(地味っwwwwwwwwwww)



ドラマとか…


映画とか…


お笑い番組とかも…


一気に見たおしてやりますっ!!


寝不足の老人になってやります(笑)



旅行も行きまくります。


ハワイ往復しまくってやります(笑)







って…



すご~く小さな男の…



小さな妄想です。




ほっといてね(^O^)





・・・・・・・・・・・・





あのね、


さっきまで…


たまりまくってた…


ノートの返事を書いてました。



_B_L___B (11)




2月に始めたのこのノート。



もう3分の2もうまってます。



凄いです。



ちょっと…



さっき1人で…



感動してました。



嬉しくて嬉しくて・・・・・・・・






前にね、



嫁さんと話してた時にね。



なんか…



今の夢は…目標は何??
見たいな話になったの。



店の売り上げを倍にするとか…



別の店をもう1店舗だしたいとか…


そんな類の答えを出すと思いきや…




その時の僕は…



とりあえず…
あのノートを1冊終わりたいって言ったの。




自分でも…


夢…小っちゃって思ったわ(笑)





でも…


あのノートには…


すっごい重みがあることを…


さっき確認しましたwwwwww




ふつしょくの存在…


僕の生きた証…





このブログもそうやね。




・・・・・・・




なんか最近…



とくに…



熱く語ってない??



なんか…



キモっ(ー_ー)!!






・・・・・・・・・・・・






帰ろ。



ほな、ね。



さいならっきょ。




追伸

明日は…

ふつしょく…

やってない日です。

そんな毎日毎日…

やってられるか~って日です(笑)






追伸の追伸



バブ~!!!!!



_B_L___B (82)




忘れとるやないバブ~!!!!!






ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノート一冊いっぱいにしたい。
ほんと僕たちいまわさんファンにとっては
すごくうれしい言葉です。
なにも小さい夢じゃないですよ。
皆それぞれいろんな思い出を書き綴って
また来たいねって思ってます。

素敵な夢早く実現できるといいですね。

Re: No title

>みーくんさん!!
ありがとうございますっ!!
ぜひ今度は…たっぷり書いてくださいね(笑)
ハマショーナイト…
楽しみに待ってます\(^o^)/
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる