ランチ山下の・・・・・

ランチ山下の…
好きな芸能人は…

どうも
お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。






今日ね、



店頭の…
つぶやきボードに書いてもらいました…





誰がファンなのか?ね。










・・・・・・・・・・・・・













_B_L___B (195)




・・・・・・・・・・・・・・










えー!!!






そうなの~~~(^O^)






まさかの!

氷川きよしwwwwwwww





いやぁ~


やっぱりまだまだ…


ランチ山下の奥深さはあなどれないな(笑)





でも…


さすがランチ山下さん♪


「浜田省吾さんも好きです」って、

書くところが…

山下さんやな(^O^)




うんうん。



ぽいぽい(*^_^*)







ふふふ…





なんの話やwwwww






明日は…



土曜日。



忙しいかな???



今夜のフライデーナイトは…



予想外にヒマヒマでした(>_<)





これは…




僕に早く帰って寝なさい!ってことやな(笑)






ってことで…




さいならっきょ。





追伸

今日は…

素敵な出会いがありました!!




詳細は…



後日に!



もうね~



120点です\(^o^)/




なにがやねんwwwwwwwww



・・・・・楽しみに待っててね(*^_^*)





追伸の追伸

今夜は…

すみれさんの写真がないので??




浜田省吾の…

この夜に乾杯! をリクエスト♪




からの~




詩人の鐘!!!





カッコいい!!!




浜省を知らない人??



どうよ??


どうなのよ??




ランチ山下さん!?


氷川きよしと比べて…


どうよ??


どうなのよ??(笑)






ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる