I am a father…嘆いてる暇なんかない~♪

負けてられないな…

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。





お世話になってる、


M社長と目があった時に


そう思いました。


彼女も、相当疲れてるなぁ~って…


今日、チラッとあった時に思いました。






頑張ってはるなぁ~



僕も負けてられないな…






もっともっと…




もっともっと…




1.25倍。


人より1.25倍。。









I am a father




嘆いてる~WOWoooo~~~♪


暇なんかない~♪


命がけで守る~♪










ね!



すみれさん!!













_B_L___B (185)






右!!





_B_L___B (184)






ガァ~!!





_B_L___B (186)






斜め下っ!!





_B_L___B (183)






ふんがっ!!







_B_L___B (187)





ぐ~すか~(笑)








はははぁ~ん(^O^)



そうさ~



適当に更新したのさ~(笑)







・・・・・・ありがとう。





ほな、ね。



さいならっきょ。





追伸

のぶ君が結婚してたなんて!!


ネパールで会った友達が来てくれました。。。


結婚したよって、奥さんと…






人生わからんね。



絶対、結婚しないタイプと思ってたんやけどwwwww




おめでとう♪





ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる