素直なガマちゃん♪

素直な心になりたい…

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。





30歳をすぎてからの…



僕自身のテーマやったんやけど…



どうなんやろか??



毎日、素直な自分でいられてるやろか??






・・・・・・・・・






怪しいもんです(笑)






ガマちゃんってね、



バイトのガールがいるんやけど…



前にブログでも紹介したけど…

これ↓↓↓
普通の食堂物語 アルティメット!?




アルティメットってスポーツに夢中な


元気な…


素直な心をもったピュアガールです(^O^)




彼女ね、毎週木曜日しか入ってないんやけど…



すごく…


ふつしょくの事を…


ふつしょくのために頑張ろうとしてくれてます。




すごく要領は悪いんやけど(笑)


僕には…


その気持ちが嬉しくて嬉しくて…






彼女ね、、、



1月にバイト募集したときに…



ず~っと応募しようか、しまいか迷ってたんだって。



毎日、僕のこのブログを見て…



どうしようか??



気になって気になって…



迷ってたんだって。



飲食店で働いたことないし…



あんまり入れないし…






募集サイトの掲載がね、



早朝7時で締め切りやったのね。



ガマちゃん、、、









朝6時52分に応募してくれてました(笑)



僕、面接で会うまで、



朝まで起きてる、不健全なやつだと思ってましたもんwwwww






正直ね、


そのエピソード聞いたときに、


この娘を採用しようって思いました(^O^)





しかし…



要領悪くて、センスはあんまりないですが(笑)




ただ…


心の優しさがお客さんにも伝わってるのがわかるので


ヨシっとしてます\(^o^)/












・・・・・・・・・・・・・・・







ねぇねぇ…



すみれさんも…



素直な女の子になってね!!










・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・












あ~

今日はええテレビないなぁ~


_B_L___B (180)




って、言うてる場合かwwwww




好っきゃなぁ~(笑)










ほな、ね。




さいならっきょ。






追伸

明日は…


ふつしょくやってない水曜日ね。



明後日の木曜日…



素直なガマちゃんがいてますよ。。。



いわまナイトにね♪






ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる