20歳のニューガールは…なんと…

昨夜 俺のベットを~♪
抜け出しソファーで~♪

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。




モダンガールいいよねぇ~




アルバム「愛の世代の前に」で


浜省に出会い、


それ以来、どっぷりはまったんやけど…


モダンガール聞きまくってたなぁ~


あれは、高校2年やったかな。



今、聴いても最高です。





モダンガール・・・・・・・・・






では、ないですが…




ふつしょくに…



ニューガールが二人入ってくれました。



今日は、その一人…







N先輩をご紹介(^O^)






ん??



先輩???







ふふふ(^O^)






N先輩ね、





N先輩ね、、、、、、







・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・










ためすぎ?(笑)








さらに…



ためてからの…







_B_L___B (155)




すみれさんの横顔(^O^)








・・・・・・・・・・・






おほん。



では…

N先輩ね…


彼女ね…











ロード&スカイの会員やねん!!




そう!!



浜田省吾のファンクラブ会員やねん!!





な、なんと…






20歳!!!!





ありえなりかずき!!





すっごい熱狂的な浜田省吾ファンの

ニューガールです\(^o^)/





見てみて!



彼女のスケジュール帳のカバー。


_B_L___B (153)




_B_L___B (151)




_B_L___B (152)






すげぇ~!!





20歳のスケジュール帳とは思えないwww



ありえなりかずき(笑)



妹が作ってくれたんだって。






・・・・・・・・・・・




って、妹も熱狂的なファンかいっ\(^o^)/





本物やないか、本物(笑)



即、採用決定でしたわ(^O^)





ちょっと欲しいわwwwww







僕のね、


このブログを見てくれたんだって。


ほんで、募集してたから…


思い切って声をかけてくれたそうです。





すごいねぇ~




でね、



なんで…


N先輩かと言うと…





ふつしょくでバイトしてる…


僕の小学校の後輩の…


ハットちゃんの…





中学の時の先輩やねん!!!!





なんちゅう縁やねんwwwwww




ほんま即、採用でしたわ(笑)










ねぇねぇ、


すみれさん…






_B_L___B (156)
ん???









N先輩のね…



友達の間でのニックネームね…








「省吾」って言われてるんやてwwwwwwww






_B_L___B (154)




本物やないかバブ~





追伸

彼女…

いろいろ浜田省吾情報知りたいそうです。

ふつしょくにいたら、

声をかけて、

浜省トークしてあげてくださいね~




ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる