離乳食はじめました(^O^)

すみれさん…
離乳食はじめてます(^O^)

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。







今朝のすみれさん…




僕が…




ちょうど出かける前…









離乳食タイムでした♪















_B_L___B (119)




はい、あ~ん♪

















_B_L___B (120)





あむっ!













_B_L___B (121)





うぇ~(>_<)















気を取り直して…










_B_L___B (122)










あむっ!










_B_L___B (123)





モグモグ…








_B_L___B (124)








あっ!うまっ(^O^)





_B_L___B (125)





よくできました\(^o^)/









ふふふ(*^_^*)





今朝は…




遅刻しました(笑)







ほな、ね。



さいならっきょ。





追伸

明日の日替わりランチは…

サバの煮つけと…

メンチカツと…

肉じゃがと…

あと…なんか…お惣菜ね。



ザ・食堂って感じ♪





ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる