なんでも落書き帳(^O^)

人間万事塞翁が馬…

お疲れさまです。
ふつしょくの
浜省ファンです。





いつの間にか…

座右の銘になってます(笑)






なんやろ…



毎日、毎日…



いろいろあります。









いろいろありすぎて…



頭の中がついてこないですが…



「人間万事塞翁が馬」



それでいきます(笑)








・・・・・・・・・・・・・・








あっ!


そうそう…



_B_L___B (110)




なんでもノート(笑)




ちょっとずつですが…



みなさんのメッセージが増えてきました\(^o^)/




_B_L___B (108)





ありがとうございますっ!!




ただ…

最近、返事ぜんぜんかけてない(>_<)








昨日も…


今日も…


書いてくださってたんですが…







みなさん??



ふつしょくの事をどこで聞いたんやろか??



ノートの存在は…



このブログで!?






わからないよ~♪
SILENCE







ま、知らないところで…



広がっていってるやな(^O^)






浜田省吾のことでも…




料理のこと…



お店のこと…



ご意見、要望…



なんでもいいから書いてくださいね~






・・・・・・・・・・・・・








あとは~


木曜日から…


フロムエーナビに掲載します。



いい感じの原稿にしていただきました!



募集あればいいんやけど・・・・・・・・・









ほんでから~



これも告知しとかなな。






_B_L___B (109)




春バル。




大きなイベントに参加させてもらいます。






詳しくは、また~






追伸

明日は・・・・・




ふつしょく・・・・・・




やってない日ね(^O^)





追伸の追伸

すみれさんの写真・・・・・・






なくてね(>_<)




ごめんね~ごめんね~





ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

デビュー

昨日、念願のふつしょくランチデビューさせて頂きました!
ボリューム有りでとても美味しかったです♪
店主さんの謎解きします
らくがき帳のことは店内に書いてましたよ(^^)
あと…省吾ファンの店 大阪と検索すれば普通に出てきます( ̄▽ ̄)
家から近いので必ずまた行きまーす!
リピーター間違いなしのお店でした♪

Re: デビュー

>トーコさん
コメントまでありがとうございますっ!
なるほど…
いわまニュースに書いてましてね!!
完全に忘れてました(笑)

ちょっとバタバタしてて、
お話できず残念でした~
またよろしくお願いしますね!!

ありがとうございました\(^o^)/


プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる