おかずいらず定食!?

ハードな日々を
エブリデイこなす
ふつしょくの
浜省ファンです。





いやぁ~



よく頑張ってますよ・・・・・



僕(笑)







でも…



今日のランチタイムは…



反省やなぁ。




「ちょっと…来ないで!」

なんて心で思った時がありました。



少し…


顔にも出てたかもしれません(>_<)




申し訳ありません。。。



忙しくて…



準備不足もあり…



テンパりました(T_T)





感謝の気持ちを忘れちゃダメやな。



勘違いしないようにしないと、な。






素直にやらないと。



素直に・・・・・・・







明日からも頑張ろっと。






そうや、


明日から…


15~17時の定食に


新メニュー加わりました。





別名ですが…

「おかずいらず定食」です(^_^)v



ふふふ(^O^)



機会があれば、よろしくお願いします。





それと…



11日から…



またまた、アルバイト募集する予定です!!



急ですが…



ちょっとGWがヤバいかも!!



明日、原稿の打ち合わせして…



11日のフロムAナビに載ると思います。





時間も…


お金も…


体力も…


使ってばっかりですが…




青汁のんで…



頑張りますよ。






ふつしょくを…



いい店にするんだぁ~








すみれさんが…




大きくなる前に\(^o^)/






_B_L___B (107)






追伸

明日の日替わりランチは…

カツ玉子とじね~






ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

○き○み御飯?

ひじきや塩こんぶ

鮭フレークまたは
鶏肉に
ミックスベジダブルと薄口醤油・・・

美味しそう!

勝手に妄想。

Re: ○き○み御飯?

>調子いい感じさん
あっ!ぜんぜん違います(笑)
微笑みお願いしますね~
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる