モデルのようなスタッフいます(笑)

_B_L___B (103)

由衣ちゃん…
言うよねぇ\(^o^)/

お疲れ様さまです。
ふつしょくの
浜省ファンです。






普通の食堂いわま

大好き芸人かぁ~





ほ~


ほ~


ほ~



なかなかの面子が揃いますな(笑)








・・・・・・・・・・・・・・






って、何を夢のような話をwwwww



由衣ちゃんてね…


ランチのスタッフで、


モデルさんのような美人さんです。


顔が小さすぎて…


背が高すぎて…





はっは~ん…


この娘、モテるな!って、


思いますよ(笑)




ほぼ、毎日…


ランチにいるので…


どうですか???


指名してやって下さい(笑)







・・・・・・・・・冗談ですよwwwww











・・・・・・・・・・・・・







すみれさんも…




美人になるといいなぁ~









ん!?






すみれさん!?








_B_L___B (106)






アンパンマンに乗られてますやんwwwwww









大丈夫なの!?



ぜんぜん正義の味方ちゃうやん、


アンパンマンめっ!!








ん!?







どうしたの!?






_B_L___B (105)







アンパンマンほったらかし???






なに?




なにか見てるの?????









・・・・・・・・・・・・・・・









_B_L___B (104)







鏡みてるやん!!






可愛い自分に見惚れてるのね\(^o^)/







はっは~ん…




すみれさんも美人になるわ!!








ふふふ(^O^)





さいならっきょ。





追伸

明日の日替わりは…

鶏の照焼きね~






ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

君の微笑み

遅めのランチタイム に逢い行きましょう
♪優しく微笑む~

Re: 君の微笑み

>調子いい感じさん
遅めのランチタイムにお待ちしています~♪
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる