20歳の浜省ファン!

〇丈に行きたい、
ふつしょくの
浜省ファンです。



〇丈



なんばで一番有名で、

一番流行ってるラーメン屋さんです。



知ってますよね?



大阪でも1、2を争う人気店。


もちろん超おいしいラーメン!!




僕、なかなか行けないんですよね。



なぜなら…



定休日がいっしょやし…



15時から18時まで閉まってるし…





なかなか食べる機会に恵まれない(>_<)





でも…

今日はふつしょくで店主さんと会いました。




なぜなら…



ふつしょくのアイドルタイムに



食べにきてくれました~



店主さんとちょっと知り合いでしてね。






いろいろお話したんですが…



やっぱ繁盛店の店主さんはすごいっ!!



いっつもタメになるわ~



めっちゃ刺激ウケましたわ\(^o^)/



ありがとうございます、〇丈!!!!!






あ~



それにしても…




行列覚悟で食べたいわ~







・・・・・・・・・・・・・・・・






夜は、ね。



20歳の浜田省吾ファンにが来てくれました~



カップルなのかな?



貴重な20代の浜省ファン\(^o^)/



嬉しいぜっ!!



しかも男性の方は…



静岡から!!



すごいぜっ!!





いやぁ~



でも…



僕がファンになった時も


10代で、


周りは…


30代、40代のオールドファンばっかりやったなぁ~



彼らから見たら…



今の僕は…



オールドファンなのかな~

(先輩方、調子にのってすいませんwwwwww)







う~ん…



ホント…



月日がたつのは、早いですねぇ~






ていうか…



19のままさは、


どんな気分で聴くんやろか(笑)









20歳の浜省ファンのお二人、



今日は、ありがとうございますねっ!!







必ず…






すみれさんも・・・・・・・・・・







浜省ファンにしてみせるぜっ!!










ね!






すみれさん!!








_B_L___B (100)







ん!?











_B_L___B (99)







何があったの!??








ちょっと目を離したら…



すごい移動してたみたいです(笑)






ふふふ(^O^)





お疲れ様でした。





さいならっきょ~






追伸

明日は…

〇丈の近くの公園で、

町内会のお花見です。

お誘い頂いたので…

顔を出すつもりですが…



大丈夫なのかな??


天気(T_T)





ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オールドファン

先月、ようやく遅めのランチタイムで
ふっしょくデビュー

これからも足を運びたいと思います

ちなみにおやぢの
イチ押しは
「ラストショー」

ライブの恒例タイムは拍手の一番多い世代かな

それでも
ウェーブ大好き
♪ただ浜省が
好きなだけ~

Re: オールドファン

>調子いい感じさん♪

コメント&ふつしょくデビュー
ありがとうございますっ!!

今後ともよろしくお願いします(^O^)

もしよろしければ、
いつでも話しかけて下さいね~

Re: タイトルなし

>
コメントまでありがとうございます!
普通じゃないですか(笑)
またゆっくりお話ししましょうね!!
すみれさんの可愛さを、
熱く語りますよwwwww


プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる