FMデビュー(^_^)v

FMデビューした
ふつしょくの
浜省ファンです。







今朝、いきなり…


お世話になってる…


ウラなんばの女社長に…


「15時からFM出てな~」

言われましたwww





そうです。



今日…



FM大阪に声だけ出演しました!!

(ラジオやから声だけなのは、当たり前やけど…)



以前、FM大阪さんに


普通の食堂いわまを紹介して頂いたのは…


DJさんが取材した記事を


紹介されたんですが…



今日は…



ふつしょくから中継して



僕…




電波に乗っちゃいました\(^o^)/





FM大阪なんMEGA!








ビリーさんって…



ファンキーなお兄さんがいらしてくれたんですが…



ふつしょくに何度か来て下さってる



お客さんでしたwwwww







あんまり…



緊張はしなかったんですが…









・・・・・・・・・・・・・・・








オンエアーされたものを聞いてみると…





カミカミで恥ずかしい…





何を言いたいのかわからない…





グダグダな感じになってます(笑)










浜田省吾ファンのお客さんが

you tube にアップしてくださりました。









・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・









何にも台本なくて…



オンエアーのちょっと前に来て、



すぐに始まったんですよね…



だから…



少し優しい耳で聴いて下さいね(笑)









普通の食堂いわま in FM大阪 2013_03_15






・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・







やめて…




何にも言わないでwwwww




自分が一番わかってるから(>_<)








・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・さいならっきょ。






追伸

でも…

楽しかった♪

いい経験させてもらったなぁ~




宣伝になったかなぁ~





ホント素直に嬉しいわ。



ありがとうございます、



M社長(*^_^*)





追伸の追伸


すみれも出たい~



_B_L___B (52)





あはは(^O^)





ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる