大阪観光に掲載されてま~す♪

お好み焼きが食べたい…

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。






久しくお好み焼き食べてないわ~





僕ね、


独身時代…


週に2回は、


1人お好み焼きしてました(^O^)







でも…



最近は、
なかなか食べる機会に恵まれてません(>_<)





あ~


食べたいなぁ~


ほんま、


粉もん大好きです♪





ザ・大阪人です(*^_^*)







大阪と言えば…






これ。

_B_L___B (21)




コンビニで売ってますよ。




インパクトある表紙ですねぇ~









_B_L___B (31)





15ページの

「てんこもり」ってとこに…

ふつしょくのとり玉天丼が紹介されてます\(^o^)/





_B_L___B (30)






めちゃくちゃ大きく載ってます(^_^)v




ありがとうございます。






えっ!?





いつ撮影したかって???









・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・








前に「meets」に

載せてもらったやつの写真です(^_^;)







・・・・・・・・・・・・・





ラッキーでした(笑)









ねっ!


すみれさん♪






_B_L___B (33)








あっ!


失礼っ!!








・・・・・・・・・・・・・・・







終わりましたかね?…




ほんと、ラッキーやね!


すみれさん♪




_B_L___B (34)






おおおおおおおおお(>_<)





またまた失礼しましたwwwww






・・・・・・・・・・・・・







終わりましたかね???










・・・・・・・・・・・・・・





_B_L___B (36)





あっ!

今度は、お遊び中でしたか(笑)







ふふふ(^O^)








_B_L___B (35)






うん、かっわいい~






追伸

見てこれ。



_B_L___B (32)



浜省の
iPhone 5ケース♪



買っちゃった(^_^)v






ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる