時間が欲しい・・・

時間が経つのん
早いよね…

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。




溜ってる伝票整理や、


ツイッターとか、


ラインのやり方とかいじってたら…


こんな時間になりましたやん(>_<)
(2時)






物欲はないけど…


今、一番…




時間が欲しいな。







・・・・・・・・・・・








自分で作れってな(笑)






・・・・・・・・・・・・・・







_B_L___B (21)




ここで紹介されてることを

書こうと思ってましたが…








帰ります。




大阪観光してる場合やおまへんwwww






明日の…

日替わりだけ報告して帰りますね。



チキンカツ&
ホタテフライ&
蓮根のはさみ揚げに…
肉じゃが!
あと小鉢もね。





ほなね~



さいならっきょ。





追伸

_B_L___B (11)



バタバタしてる時間にかいてくださって

ありがとうございますっ!!

さすが…4ケタ(笑))

嬉しかったですよ~





追伸の追伸


すみれさんも、
アップしておこっと…


_B_L___B (12)









ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 覚えて頂いててありがとうございます。
 ドンピシャ忙しいランチ時に、デカい荷物でわさわさすみませんでしたっ! 
 
 いや~、もっとゆっくり読んで、もっと書きたかったけどね(笑っ)
 バイトさんに初夏の頃はハードル固すぎるやろ! とか
 季節はずれの餅つき会で折れた杵を買い替えに来た、とか
 学区こそ違うけど同じ地元、とかね♪

 また寄りま~す。 

No title

覚えて頂いててありがとうございます。
 ドンピシャ忙しいランチ時に、デカい荷物でわさわさすみませんでしたっ! 
 
 いや~、もっとゆっくり読んで、もっと書きたかったけどね(笑っ)
 バイトさんに初夏の頃はハードル高すぎるやろ! とか
 季節はずれの餅つき会で折れた杵を買い替えに来た、とか
 学区こそ違うけど同じ地元、とかね♪

 また寄りま~す。 

No title

時間って、本当に作り出すものですよね。時間がないと思ったり、そのことを口にしてしまうとその時点で終わってしまいますもんね。

Re: No title

>tikutakuさん
ゆっくりできなくてすいません(>_<)
あの時間は…
一番危険な時間帯なんです(笑)

>  バイトさんに初夏の頃はハードル高すぎるやろ! とか
>  季節はずれの餅つき会で折れた杵を買い替えに来た、とか
>  学区こそ違うけど同じ地元、とかね♪

書いて欲しかったです(^_^;)

またよろしくお願いします!!

ありがとうございました~

Re: No title

>ARDさん
コメントありがとうございます。
ポジディブに頑張ります!!

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる