美人アナがキター\(^o^)/

テレビで毎日見てる人が…
ふつしょくにキター\(^o^)/

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。





ま、吉本芸人さん…

かなり来てくれるんですが…



芸人さんじゃなくて…





昨日の話です。




ランチタイム。




オープンしてすぐに、


中川家さん&海原やすよともこさん


って…


お笑い好き…


吉本好きの僕には…


テンション上がる組み合わせで


二組がいらしてくれたんですよ。





すげぇな~


絶対におもろいやん(^O^)



ふつしょくも…


なかなかのお店になってきたなぁ~



って思ってたんです。






で、


その後に…





来たお客さんなんですが…






美人で…




見た事ある女性やなぁ~って




思ってたんです。





でも…




まさか…




ねぇ…








あ~



でも…



まさかのまさかちゃうの???







・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・








そのまさか!!でした\(^o^)/










ジャンっ!!






_B_L___B.jpg









わかりますか???




ミヤネ屋でおなじみの\(^o^)/



川田裕美アナウンサー❤






ちょっと綺麗すぎて…


写真をお願いするのん、


めっちゃ緊張しましたよ~







宝物になりました♪






写真をアップしようか、

やめておこうか迷いましたが…



本人のツイッターで、

https://twitter.com/hiromikawata

うちの事をつぶやいてくれてたので…

いいやろう!

って、判断しました。






だって…






だってさ…







自慢したいやん(笑)





・・・・・・・・・・・・






ちょっと…




お父さん…



_B_L___B (5)





鼻の下のびてるよ(ー_ー)!!






_B_L___B (4)






ご、ごめん…


すみれさん(^_^;)





ふふふ(^O^)



さいならっきょ。




追伸

明日の日替わりは…

カツ玉子とじね。





ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる