すみれさんブログですが…何か??

ガールに…
久しぶりに、
店長のブログ見たんですが…
「すみれさんばっかりやん!」
って、言われたふつしょくの
浜省ファンです。







はい、その通りです。






でもね…




ガール…




すみれさんの写真を載せないと…




苦情のツイートがあるんだよ(笑)





みんな…





何にもない…

くだらない愚痴より…



すみれさんの成長をみたいんやて~







てことで…






ジャンっ!!



DVC00541.jpg








うわぁ~~~~~~~~








DVC00542.jpg







ベストフォトやんっ!!





可愛すぎるやん\(^o^)/









・・・・・・・・・・・・・






ガール…



これで、いいんやよ…



このブログ(笑)



これで…



みんな見てくれはるよ(^◇^)







そういうことやから…



風邪ちゃんと治してね。



今日は、あせったぜ(>_<)



それと…



新しいスタッフを優先するけど…



3月までよろしくね。







ふふふ(^O^)







ついでに…



ふつしょく情報をwwwwwww




明日は…


1日中、


新しいニューガールが力になってくれます。


彼女…




な、なんと!!



僕の小学校の後輩\(^o^)/



榎小学校出身!!



しかも…



僕の5、6年生の担任の



中田先生が…

 

榎小学校の校長先生に戻って来てる時の後輩!!






それだけで…


採用しましたよ(笑)





うそうそ、笑顔が素敵な…


可愛い18歳です♪


絶対性格言いってわかりますよ~





ちなみに…

中田先生って…


前に書いた…あの話…



僕が中田先生に説教中に
うんこをもらしてしまい…
さらに…そこから2時間近く
「大ちゃん、まだ隠し事あるやろ!」
って、追い詰められた、あの中田先生(笑)



あの中田先生に怒られた土曜日は…

一生忘れないなwwwwww





・・・・・・・・・




何の話や(ー_ー)!!




ほな、ね。



さいならっきょ。




追伸

明日は…

豚の生姜焼きね~





追伸の追伸

いくみママさ~ん!

Home Bound こんな気持ちのママ



やけぐいするなら…

力になれますよ~

とり玉天丼のメガを

ご用意していますね(*^_^*)




今は…

防波堤の上だけは、聞いちゃダメですよ(笑)




元気だして~

笑とけ~笑とけ~\(^o^)/





ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

Y(^^)ピース!

防波堤の上だけを聴いている、小心の・・いや傷心のいくみママです。

こんな遠隔操作で励ましをありがとうございますe-264

つけまガールは風邪ひきさんですか?

お大事になさって下さいね!

新しいスタッフさん、店長好みのラインナップですネ(笑)

あっ面接で、自分と共通点があったり知り合い繋がりって印象強いですよね!

私も面接を受けた上司の奥さんが高校時代の同級生で・・・・

これも何かの縁ですねって採用されたからv-308

すみれさんのブログ♪ はい。楽しみにしてますよ~~

メガ盛りとり玉天丼、チャレンジしに行きますe-349

Re: Y(^^)ピース!

>いくみママさん
コメントありがとうございます!!

つけまガールとガールは違うんですよ~
ややこしいですが(笑)

林さんって名前の子のニックネームです。
森ガールから…
林ガール…
林がとれてガールです\(^o^)/

つけまガールも…
林ガールもやめちゃうんですよ~


ご縁を大事にしないと、ね!

いくみママさんとのご縁も、ね!!

ま、ゆっくり癒してくださいね~

ブログ、楽しみにしてますからねぇ~


プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる