アルバイト募集中②

お疲れ様です。
今年も…
やっぱり…
小忙しい…
ふつしょくの
浜省ファンです。





ほんと…


毎日毎日、小忙しい日々ですwww





ねぇねぇ??



だからさ…



アルバイト募集中やからね(^O^)



↓↓↓↓↓↓
フロム・エー・ナビ 普通の食堂いわま





チカラになってよ~



普通の食堂いわまで働くと…


普通に芸人さんに会えるよ\(^o^)/


お笑い好きの方??


どうかな???


5アップで出待ちするより率いいよ(笑)


今日なんか、


M-1チャンピオンが家族で来てくれてたよ~



だから、さ・・・・・・・・







↓↓↓↓↓↓
フロム・エー・ナビ 普通の食堂いわま



よろしく♪






あとね…




浜田省吾ファンの方がよく来るよ(笑)





だから…



↓↓↓↓↓↓
フロム・エー・ナビ 普通の食堂いわま






どうかな???








ふふふ(>_<)



知らないかな(>_<)







今日もねぇ~



ブログ見てますって、


お昼に来てくれたり…





夜にも…


ファンクラブナンバーが、


4ケタの古株のファンの方が


来てくれました!!





なんか…




凄くないか???





浜田省吾ファンの間で…



けっこう知れわたってるんじゃね???



こちらの
Home Bound こんな気持ちのママ

いくみママさんや、


まさひろ’s Home Page


まさひろさん出会えたからやなぁ~




それにツイッターで、


たくさんの浜田省吾ファンの方とも


出会えたからなぁ~





ありがとうございますね。





いくみママさんの意見なんですが…



なんか交流ノートとか作ろうかな??

情報ノートみたいなの。





バックパッカーの時、


いろんな安宿で


日本人の旅人が書いてる情報ノートってのがあるのね。


そこには、各地の安宿情報や、


おいしいご飯屋さんや、


ぼったくり旅行会社の事とか…


いろんな事がかいてあるのね。




時々、どこかで出会った方の

メッセージとか見つけて、

すごく読むのが楽しいんだぁ~




そんな感じのノートおいておこうかな。




ほんで、


そこには…






2013011613440000.jpg





すみれさんの写真も…







2013011613440001.jpg





貼りまくろうかな(笑)





すみれさん&浜省ノート(^◇^)







ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>夜もお酒を頼む人がほとんどいない、ずっと『普通の食堂』(笑)
お酒の場が苦手な人も、安心して働いていただけますよ!!

ビールセットかちゃんこ鍋にビールばっかり頼んでる俺って…

できる事なら働きたい!

求人広告の反応はいかがですか(^^)v

…年齢制限ってあるんですか…
私、浜省ファンやし、お笑いも大好きやし、接客業好きやし…

ほんまに出来る事ならいわまさんで働きたいですわ~~
あっ交通費がめちゃ高い(笑)

浜友さんやネット繋がりのお陰で「普通の食堂いわま」さんを発掘できて(笑)

みんなの輪が広がってよかったですね(^_-)-☆

交流ノート!ぜひお願いしますm(__)m

「今日のすみれさん」もアッブして下さい♪

ありがとうございました!

会員No.4桁の者です(*^。^*)
昨夜は浜友さんと楽しい二時間を過ごせて頂きありがとうございました♪

普通の食堂でガッツリ生中2杯いただきましたが、
次回はもっと飲んで食べたいと思います!
うわさ通りとっても美味しかったです)^o^(
昨日のおすすめ、マグロとしめさば、サイコーv-218

省吾ファンとしては古く、長く一人でコツコツ浸ってきたんで、
こんなふうに浜友さんと繋がる時代がきて、ホントうれしいです♪
お察しの通り、いわまさんを知ったのは、まさひろさんのページです^^;

これからもイベント計画や、いくみママさんのノートの提案、よろしくです!!
また行きま~す!(^^)!

Re: No title

>コメントありがとうございます。
ビールセットも
ちゃんこ鍋とビールを頼んで下さるお客さんも
大事ですよ~
いつもありがとうございます\(^o^)/

・・・って、誰ですか(笑)

Re: ありがとうございました!

>tikutakuさん
コメントありがとうございます。
パソコンの苦手なのに(^O^)
満足してもらってよかったです~
またよろしくお願いしま~す!!


> 省吾ファンとしては古く、長く一人でコツコツ浸ってきたんで、
> こんなふうに浜友さんと繋がる時代がきて、ホントうれしいです♪
> お察しの通り、いわまさんを知ったのは、まさひろさんのページです^^;

僕もです!!
ずっと1人でした(笑)
たくさんのファンの方と出会えて
めっちゃ嬉しいです\(^o^)/

これからもよろしくお願いします!!

Re: できる事なら働きたい!

>いくみママさん
こんばんわ~

何件かご応募頂いて…
毎日、面接させてもらってますよ。

年齢制限ありますけど(笑)

でも…

いくみママさんなら即採用ですよ!!
レジお任せします(^O^)

週末だけ、大阪のホテルに泊まって
お願いしますよ~
もちろん…
ホテル代は、自腹で(^◇^)


ほんと、
発掘して頂いて
ありがとうございます(笑)
電話あった日は、忘れもしませんよwww

今後ともよろしくお願いします。

ノート用意しますね~

No title

自分も出来る事ならいわまさんで働きたいです(笑)
でも、自分は吉本の芸人さんを殆ど知らないので
お店に来られても分からないでしょう(^_^;

なのでやっぱりお客としてこれからもお邪魔させて頂きます♪

Re: No title

>まさひろさん
こんばんわ(^O^)
大丈夫です!
まさひろさんの場合、
最新、浜田省吾情報を店頭に
表示できますから\(^o^)/

もちろん…
交通費は自腹でお願いします(笑)
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる