浜田省吾さんファンって…

行かないで

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。





行かないで





今朝は…


浜省の名曲聴いて仕込みしてました…





家をね、


家を出ると時から…


頭の中で流れてました(T_T)






すみれさんの…



笑い顔を見たくて…



撮りたくて…






2013011309310000.jpg





2013011309330001.jpg




2013011309330000.jpg




2013011309330002.jpg




なかなか家をでれません(>_<)




行かないでと言うより…



行きたくない!って、感じです(笑)







でもね…


行ったら…


来たら、ね、


頑張っちゃいます、僕。


今日もたくさんのお客さんが


食べに来て頂いて、ありがとうございます。







ちょっと人が…




週末のスタッフが少ないから…


いつもギリギリの…


バタバタ営業で申し訳ありません(>_<)






17日から…


フロムエーナビ

掲載して…

アルバイト募集かけます。







・・・・・・・・・・・







ねぇねぇ??



見てくれてる方々…


知り合いの娘さんに…


フロムエーナビ 見るように言っておいてね(笑)









・・・・・・・・・・・・・・







そんなバタバタ営業中、



ちょっと嬉しい事がありました♪





・・・・・・・・ってかね、



先に言っておきますが…



浜田省吾さんファンって…



ほんとたくさんいますよ\(^o^)/



知らない人…



ビックリするでしょうが…



すんごい数のファンがいるんだぜっ!!







料理作ってるから、


ほとんどレジしないんですが…


ホールスタッフが追われて大変なので、


手伝いにレジに出た時…






そのお客さんが…





浜田省吾さんファン!!




話しかけられたぜっ\(^o^)/





しかも2回も!!




すっごい率!!






二人とも…


今度のファンクラブイベントの話したんだ~


嬉しかった\(^o^)/





そうや!


昨日も、ファンの方4人で、


ファンクラブのチケットの戦略会議してはったな。




みなさん…


やっぱりフェスティバルホールを


是が非でも当選したいようやったな~





いやぁ~



すごいたくさんの、


浜田省吾さんファンが来てくれて…


めっちゃ嬉しいなぁ\(^o^)/






ファンクラブイベント当日、


たくさんの人に会えたらいいな。






僕は…


20日か21日、


どちらにエントリーするか迷ってますが…






外れる気してません(笑)

(なんの根拠もありませんwww)





ほな、明日も祭日やし…



これで、ね。



さいならっk・・・・・・・・






さよならの前に



すっごいファンいるでしょ!!





19のままさ


年齢別調査からの19のままさ♪



すっごい楽しそうでしょ(*^_^*)





浜田省吾さんに巡り会えて…


人生、得してるわ~






さいならっきょ。





ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

戦略会議

戦略会議メンバーの一人です。いろいろ考えるのも楽しいですね。

結論。すべては運任せ!
みんな希望の会場に当ると良いのにねー。

カレイの煮付けめっちゃ旨かったよ。ごちそうさまでした。

No title

レジで、お話させていただいた者です。

「フェスティバルホール当たる気でいます。」とおっしゃったのを聞いて私も当たる運気を授かった気持ちになりました。

省吾さんの会報、我が家以外で目にしたの初めてで心もおなかもいっぱいで楽しいひとときでした。

また娘とお伺いさせていただきます。

Re: 戦略会議

>トミーさん
コメントありがとうございますっ!
最後はやっぱり運任せですねwww
会場で会えたらいいですね!!
フェスティバルホールで再会しましょう♪

Re: No title

>うさみみさん
コメントありがとうございますっ!
運気だなんて(笑)
僕は…何にも考えてないだけですよ(^O^)
フェスティバルで会えるといいですね~
また娘さんと来てくださいね~
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる