商売繁盛で笹もってこい???

商売繁盛で笹もってこい♪

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。






えべっさん…



凄い人ですねぇ。



行ってないけどwww







去年は…



行ったけど…



今年からはやめておこうっと。






なんかね…



個人的な考えなんやけど…



えべっさんの笹に飾りをつけて…



すごい高い金額をとられるのが嫌(笑)





笹はタダで配っておきながら…








ほな、もらわんかったらええやん!


って、思うでしょ!?





そこは…

ほら…



せっかく行ったんやから…





欲しくなるやん(^O^)








ほな、笹だけもらって…



賽銭入れて…



お参りだけしたらいいんやけど…








めっちゃ人おるやん(笑)


(ダメだこりゃwww)








しかも…



みんながいろいろ飾りつけてるのを見たら…





なんか…



売り手サイドに腹が立つ気がするんです…






商売やってるからこそね…



お金のありがたさをわかるつもり…



なんか…



あの高さに理不尽さを感じるんです(T_T)/~~~





まだまだ…

考え方が若いのかなぁ?








大阪が…



毎年、毎年…



日本一の高景気なら納得しますがねぇ~






ひねくれてるかな??






ま、考え方はいろいろやから…


僕の考え方に怒らないでね(>_<)








今宮戎には…



すいてるときに…



お参りしようと思います。






ま、今宮戎より…





父親のお墓参りにコンスタントに行こ。





えべっさんより…




福をくれると思う…




僕のお父さんは(*^_^*)






ほんで…



努力!努力!

熱意!熱意!




商売繁盛したきゃ努力しよ♪

(あっ!替え歌バージョンね)





ほな、おやすみ~





追伸

明日の日替わりランチは…

焼肉!!





ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皮まで美味しいマルコー商店の銀鮭♪───O(≧∇≦)O────♪そんな風に言っていただいて両親大喜びです(=´∀`)人(´∀`=)
日替わり売れたか心配です(笑)
今宮戎、すごい人でした!(◎_◎;)

Re: No title

>マルコー杉本商店のお姉さん
日替わり売れすぎて…
焼きまくりです(笑)

今宮戎、すごい人ですね!
ブログ見ました!!
…コメントしてないですが…
チビタ君、食べまくりですね~
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる