ありがとう。

超寝不足の
ふつしょくの
浜省ファンです。




昨夜ね、


お通夜に行ってきてね。



祖父が…


おじいちゃんが16日の朝に


亡くなりました(T_T)


89歳。




お店を始めた昨年中は…


毎月、ハガキをくれてたおじいちゃん。


返事は、1回しかださなくてごめんね。


いっつも同じ話ばかりしてくるから…


話しを流しながら聞いてたんやけど、


ごめんね(笑)





今までありがとう。



天国で見守っててね(^O^)






・・・・・・・・・・・・・・・・










ひ孫の



DVC00415.jpg




すみれさんです(^O^)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・









バルね。



ハマショーナイトね。



今日は、ここ見てね(笑)

ウラナンバ



チケットはね…


ふつしょくでも…


当日券買えるようになりましたから。






今日は…



もうダメ(ー_ー)!!



眠くて大変(>_<)



明日…


詳しく報告します。





追伸

ブログを見て…

バルチケットを買いに来てくださった、

省吾ファンのお姉さん、

ありがとうございました~

お近くで働いてるんでしょうか??





追伸の追伸

おさむさん見ましたよ~

ありがとうございま~す\(^o^)/





追伸の追伸の追伸


もう一回。



おじいちゃん、

ありがとう。



DVC00414.jpg




・・・・・・か、かわいっ!





ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

ハマショーナイト!

まじめまして。。

まずはおじいちゃまのご冥福をお祈りいたします・・

さて、ラジオで友人がハマショーナイト開催があると聞き調べたら
たどり着きました(^。^)y-.。o○
省吾ファン2名で伺います チケットも当日そちらで購入する予定です
楽しみにしてまーす!  

♪Midnight Flight~ ♪
聞きたいです。。

すみれさん・・うふっ・・かわゆい^^

Re: ハマショーナイト!

>マロンさん
初めまして!!
ラジオで知ったんですか~!?
ありがとうございますっ!!

大それた事できないですが…
よろしくお願いします\(^o^)/
では…
当日、お待ちしておりま~す!!
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる