初屁とハマショーナイト(^_^;)

昨日は…
結婚記念日でした~

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。






12月12日は…

2度目の結婚記念日。


入籍してから、

2年かぁ~


ってことは…





初屁から…

もう2年かぁ~






初屁(はつへ)とは…






・・・・・役所で入籍手続きしたあとの話・・・・・



二人で車で行ってたのね。

市役所まで。



で、申請して帰るために…

車に乗ったのね。


ドアを閉めてエンジンかけると同時に・・・・・





プスゥ~って、
おならしました、僕(笑)




入籍して、初めて…
妻の前で
おならしてしまいました(>_<)




今もあれ以来していません。



あのおならも…

わざとじゃないですし・・・・・・・







初屁wwwwwwww







あ~



あれは、ほんとに臭かった・・・・・・・・・








車内、大パニック!!!











って、何の話しやねん!!!!








・・・・・・・・・・・・・



バルの話や、バルの話!!




で、ね。




今回のバルは、



よそのどこもやってない??


各店イベントするんですよ!!





ふつしょくは…




ハマショーナイトってことで、


ハマショーを流して、


店内は、ハマショー一色でかえるつもり・・・・・





たいして、
ハマショーグッズないんですがwwwwww





とりあえず…



DVDを流す。


(DVDもなぁ~テレビの方向が微妙なだけに…)




で、

Tシャツを飾る。


タオルとかも飾れるかな??


ポスターは…

ちょっとだけ貼ってあるな。



実家の部屋に飾ってある…

やぶれまくってるやつも

持って来て貼ろうかな??


ファンの方に、怒られるかな??



あとなんやろか??



バンダナとかやな。



う~ん・・・・・・・・



そんなもんか??







ねぇ??



すみれさん??



他に何かあるかな???




DVC00401.jpg




えっ!?




私…



それどころやないねんwwwww



首を・・・・



首を・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・







が、頑張ってね(^_^;)






もう少し考えよっと。




追伸

チケット発売中ですから!!

よろしくねぇ~



追伸の追伸

明日の日替わりランチは…

豚肉の黒胡椒炒めねぇ~






ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですね♪

結婚記念日おめでとうございます(*^o^*)
二人の努力が実って、すみれさんと言う宝物がてきて本当に良かったですね(^_-)-☆

初屁…コメントは控えます(-.-;)

12月23日のハマショーナイトにお邪魔します!

ここをご覧のみなさま~

省吾が大好きな仲間が集まって、一緒に盛り上がりましょうねo(^-^)o

Re: 楽しみですね♪

>いくみママさん
ありがとうございます(^O^)
初屁…の事は内緒でお願いします(笑)

23日よろしくお願いしますっ!!
コアなファンの店じゃないので…
正直、不安もありますが…
盛り上がれるよう頑張りますね!!

たくさんのファンの方が
集まればいいですね!!
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる