まさかの…お宮参り・・・

カラスの勘三郎じゃないよ♪

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。




なんか、最近・・・・・




パーマンの歌がマイブームでしてね(^O^)




ていうか…




カラスの勘三郎じゃ、ないよ♪



とこだけwwwww



カラスの勘三郎じゃ・・・・・・・


(この間がたまらなく好き)








・・・・・・・・・・・・・







ないよ♪(笑)







・・・・・・・・・・・・・・・・







ま、そんなことより…




水曜日に…



すみれさんの
お宮参りに行ってきたんです。




2012112114470000.jpg




御堂筋沿いにある難波神社。



近所なんです。




2012112114160000.jpg





2012112114160001.jpg





すみれさん、



おでこに「小」の

判子を押してもらってました(^O^)



どういう意味かは忘れましたがwwwww







すみれさん・・・・・・・




お宮参り中、



すっーっと寝てました(^_^;)




そういうことがあった水曜日でした・・・・・・・











えっ!?



家族写真は??って???





・・・・・・・・・






・・・・・・・・・





あのね…





僕ね…





大事なね…





すみれさんのお宮参りに…




まさかの…




普段着で行きましてね(>_<)





七五三に来てる他のお父さん達が、



ビシッとスーツで来てるの見て…



恥ずかしくて…恥ずかしくて…






早く難波神社から出たい!!



って、
お祈りしてましたよ(笑)




ま、叶いましたけどwwwwwww






スーツがね、





太りすぎてて…





入らないんだよ。





ただ…




ただそれだけのお話。





カラスの勘三郎じゃないよ。。。








・・・・・・・・・・・・・




ひどいブログだ。









好きな写真を…






2012112113450000.jpg




これで許しておくんなまし~








ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

お宮参りおめでとうございます。
これから、お食い初め(個人的にはこれが好きww)とか、初節句とか、七五三とか、いろいろありますね。
我が家の末っ子(娘)も先日、難波神社に七五三のお参りに行きました。僕は付いていきませんでしたが…。
ウチも妻の実家が難波神社のすぐ近くなので、お正月の初詣でと夏祭(氷室祭)には、欠かさず難波神社を参拝します。
僕自身は実家が地域的に難波八阪神社の氏子だったので、子ども達のお宮参りは難波八阪神社でした。
僕もお宮参りの時に着られる服がなくて……。スーツじゃなくて、色の合ってないスラックスとジャケット、しかもジャケットの前のボタンが止まってない(止められない)状態で、格好悪く記念写真に写ってます。
その後、40kgぐらい痩せたので、昔の写真を見た娘に「この人誰?」と言われました。
リバウンド真っ最中の私とごいっしょに、いわまさんも、ダイエットがんばりましょう!すみれちゃんに「痩せてるお父さんの方がかっこいい!」と言ってもらうために(笑)!!

Re: おめでとうございます

>gakeminさん
ありがとうございます。
いろいろイベントが待っているのですね。
すみれさんのために…
ダイエットしないと(^O^)

僕も…
これからは…
難波神社さんにお世話なって…
いろいろお願いしたいと思います(笑)
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる