常識って…

常識っていつ備わるの??

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。





なんやろねぇ~


いつ常識って備わるんやろか??


環境かなぁ??



・・・・・・・・・



環境やろな。




生きてく上でのセンスかな??


人間的センス(^O^)


ない人おるもんなぁ。



ほんま常識ってなんやろ??




・・・・・・・・・・・・・





なんか哲学的になってまいりました、

このブログ\(^o^)/








う~ん、


考えたら僕って、


恵まれた環境で育ってきたよな。


感謝感謝。




厳格な父親と、


あっさりな母親、


僕と正反対の性格の兄貴、


脱走ばかりしてた飼い犬wwwwww





・・・・・・・・・・・・・




こんな事かくはずじゃなかったのにwwwww



ま、

いろいろ思うことがあった1日でして(*^_^*)





深く考えんとこ(^_^;)







ヤフー知恵袋にきこ。







・・・・・・・・・・・・





笑うとこ、

ここ笑うとこ~


センスが良いって言って~~~~~~(笑)






ふふふ(^O^)






今日はね、


昨日のことを書こうと思ってたけど…






明日にしますwwwwww




もう今日は…

クタクタです(>_<)




・・・・・・・・・・・・・





そうそう、


大阪バルマラソンのチケットは

火曜日で店頭販売は終了してます!!



今日、2件もチケット下さいって

言われたんですが…


もう手元にチケット持ってませんでした(>_<)


ぐるなび 大阪バルマラソンチケット販売でも…


今日で販売終了してますね。



どうなんやろか??



盛り上がるんやろか??



ふつしょくでは、


1枚しかチケット売れませんでしたよ(>_<)


桜さんありがとう…


ぐるなびの方では、


けっこう売れてるらしいですが…


周りの店舗もほとんど売れてないそうです…





も、盛り上がるのか??



大阪バルマラソン!!




追伸

すみれさんがね…




どんどん大きくなっていきますよ~





DVC00347.jpg




抱っこしてたら重くて大変www




DVC00351.jpg




おもちゃ買ってもらってます\(^o^)/





ん!?





あ~




そりゃどんどん大きくなるわ~




DVC00350.jpg




枕の上に敷いてるタオルが…



お相撲さんやわ(笑)







お、お母さん…


なんちゅうチョイスですか~\(^o^)/






追伸の追伸

・・・・・・・


ま、センスはいいね。


うちの嫁は(^_^)v


常識的には…


アンパンマンとか、


ミッキーやろうけど・・・・・






・・・・・・・・・・




常識ってなに(笑)




ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どすこ~い、ナイス!(●´艸`) ●o。.☆

No title

あ、桜でした。

Re: No title

>桜さん
あざっ~す(^O^)
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる