大阪バルマラソン、なんばエリア~

休み明けから…
疲れまくり…
反省しまくりの
ふつしょくの
浜省ファンです。





昨日は…



区役所で…



すみれさんの…



保険証をつくってきました。



父親として、



初めて・・・・・・・・・






清玲って書きました\(^o^)/




区役所の人が読めなくて、



「すみれ」です、


って答えたんですが…



なんか、うれしかった(笑)



なんか、簡単に読めすぎるのも嫌やし・・・・・



当て字とかも嫌やったんですが・・・・・



いい感じの漢字じゃないかなwwwwwww




ね、


すみれさん!!



DVC00314_convert_20121108214445.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・






あっ!寝てるのね(>_<)





・・・・・・・・・・・・・・・・








さて、



大阪バルマラソンのチケット発売中ですよ(笑)



大阪バルマラソン



それとなんばエリアの店舗も決定しております。



なんばエリア



ふつしょくのメニューも掲載されています。





・・・・・・・・・・・・・・・・





よろしくお願いしますね。






あと、


12月のウラナンバのバルも


いろいろ話が進んできました。



火曜日に参加する店舗さん同士の


顔合わせがありました。。。



40店舗近く参加するのかな??


こちらも大きなイベントになりそうです。




ふつしょくのイベントは・・・・・・・





浜省ナイトですからね~








DVC00315_convert_20121108214503.jpg





参加するバブー\(^o^)/






起きてたねwwww




・・・・・・・・・すみれさんも参加するようです(笑)







ふふふ(^O^)




昨日は…


すみれさんと…





二人っきりになれました(*^_^*)



来週からは・・・・・・・・




親子三人で暮らし始める予定です\(^o^)/




妻がいない時は・・・・・・・




すみれさんにチューしまくってやるぜ(^_^)v






以上、

さいならっきょ。





追伸

明日の日替わりランチは…

野菜炒め、

鯖の塩焼き、

小鉢ね。


何気にすごく嬉しい組み合わせやと思います。



ほなね~






ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる