普通の食堂

どうもイケメンの
浜省ファンです。


ごめんなさい!


普通の浜省ファンです。





来週、初めて就職した中華料理屋さんの
先輩方等と久しぶりに会います。

そうなんです、中華料理出身なんです。


それで、昨日の夜、
一人の先輩と電話で話してたんです。

それで別の先輩に
僕のお店の名前を言ったらしいんですが、
めちゃめちゃ笑ってたらしいんです…


普通の食堂 いわま ね。



マジか!?


って、驚いてたみたいなんですよ…




それを聞いて、
最初は、軽く凹んだんですが…








逆に…









ええやん!



ってなりましたよ。


それだけインパクトあるし、
人と違うことに意味があるしね。


ホントに普通の食堂やるつもりだし…

でも、僕なりのこだわりをいっぱい入れますよ。


誰からも愛されるお店じゃなくて

僕の料理を
僕の価値観を気に入ってもらえる人に
愛されるお店になればいいと思う。
そういう人が増えれば
繁盛店に繋がるんじゃないかな。





じゃあ今夜も・・・










蟯ゥ髢捺ァ倥き繝ゥ繝シ鬘斐・縺ソ_convert_20110502173727


普通のメン!!
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる