11月7日は…

働けるって…
幸せなことやよね…

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。






なんとなく、今日は…

そんなこと思ってました。




忙しくて時間がない!


とか…


やることいっぱい!


とか…




ある意味、幸せなことなんやよね。




ほんと…





しんどいけど。。。







最後には・・・・





笑えるように~♪







・・・・・・・・・・・・・・





明日、



11月7日は・・・



母の誕生日、ね。





だからって・・・・・・・・



母親の事を語る気はないんやけどwww






照れくさいしね(笑)






ま、




うちの母は・・・・・・



偉大ですね。







・・・・・・・・・・・







ある意味、偉大(^O^)








関係ないけど…


浜田省吾さんのお母さんの誕生日は…


10月10日。





ふふふ(^O^)




そんな話したら…


ファンならこの歌を聴きたくなるよねぇ~




悲しみは雪のように 






ちなみに…




すみれさんは…




10月11日。







そして…







明日は…







すみれさんに会える日\(^o^)/





そう、


ふつしょくやってない日(笑)




明日は…




愛しい…





すみれさんに…





いっぱいチューをします\(^o^)/





ほな、


さいならっきょ。






ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる