ちょっと嬉しくなるとき~

すみれさんと
二人っきりになりたい
ふつしょくの
浜省ファンです。






DVC00290.jpg




二人っきりになって・・・


いっぱい話しかけたい(*^_^*)







日曜日は・・・



小さな赤ちゃんを連れた



家族がよくいらしてくれます。



今日も、何組か来てくださいました。



ありがとうございます・・・・・・






こっそり・・・・・




赤ちゃんの顔を見てんですが・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・








すみれさんの勝ちです(笑)





失礼すぎるわwwwwwwwwww






ふふふ(^O^)



DVC00296.jpg



寝てる姿もいいねぇ~






・・・・・・・・・・・・・






はぁ~

今日も疲れた・・・・・・・







仕事中…
ちょっと嬉しくなること…


ね。




忙しいときに…


ガールとか、


藤あや子似のレディーとかが…




お客さんに…


「バタバタして申し訳ありません」とか、


「狭くて申し訳ありませんでした」とか、


帰りに言うてるのをみると…


すごく嬉しくて仕方ありません\(^o^)/







あと…


「あの人、久しぶりに来てくれましたね~」とか、


「あの人は、どうしたんやろ??
 
 来てほしいですねぇ」とか、


自分のお店のように思ってくれてる発言を聞くと、


嬉しくて嬉しくて仕方ありません\(^o^)/







ありがとう。









ま、



ま、



まだまだ…




「おい!おい!おい!」



「何やってんねん!!」



って、

思うときが多々あるんやけどね(笑)






ま、それも…


僕がしっかりしてないから、


ダメなんやけどね。





ほんとに…


お客さんには…


いろいろ迷惑おかけするときが多くて、


申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)





・・・・・・・・・・・・・・・






そんなことを思う日曜日。








スタッフも日々成長、


店長も日々成長??


ふつしょくが徐々に成長してると信じて、


明日も頑張ります。









そういうこと。。。





ほな、

さいならっきょ。





追伸

新米パパブロガーも…

日々成長してます(笑)

写真のアップが早くなった(=^・・^=)




追伸の追伸

明日の日替わりランチは…

鶏の照り焼き、

水ナスの浅漬け、

明太だし巻きね。



よろしくね~





ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ちょっと嬉しくなると】

すみれさんと二人っきりになりたいふつしょくの浜省ファンです。二人っきりになって・・・いっぱい話しか

コメントの投稿

非公開コメント

こちらまでうれしくなります

ほんまにほんわかするええ話ですね~

スタッフの心くばりが行き届いたお店は印象に残りますもん(^^)v

店長もガールたちをきっちり褒めてあげて下さいネ。

おでん&お鍋(*^o^*)

11月24日土曜日 夜
省吾ファンを誘い合わせて温まりに行きますね。
また人数が決まり次第連絡させていただきます。

「NHK SONGS」は罪作り?

以前ほどではないですが(少なくともHMS.氏還暦の年内はと)
「NHK SONGS」の検索してましたら
急に「NHK SONGS 吉田拓郎」が上位になってまして
なんと吉田拓郎氏の10月末のライブ会場にも「NHK SONGS」名で
花が届いていたそうです。
「NHK SONGS」も話題作りの確信犯というか一方的プロポーズ
なのか、特定の番組名で花を出すのは罪作りとさえ感じました。

Re: こちらまでうれしくなります

>いくみママさん

ありがとうございますっ!!

ガール達には…
あーしろ!こーしろ!
言い過ぎてますからねぇ…
たまには…褒めておかないと(笑)

店長は、乙女心がわからなさすぎ!って
しょっちゅう怒られてるし(>_<)

24日、ありがとうございますっ!
楽しみに待ってます\(^o^)/

シチューかおでんを
作ってから来てくださいね~

Re: 「NHK SONGS」は罪作り?

>マザーズサンさん
ありがとうございますっ!
へぇ~
拓郎さんのとこにも花が届いてたんですか。
それは…一方的プロポーズですね(笑)

いつも情報ありがとうございますね!!
また何かあったらお願いします(*^_^*)
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる