似顔絵

大沢たかおの主演ドラマ
JIN-仁-にはまってる
浜省ファンです。

前回シリーズ見てないけど。



大沢たかおは、
女性はみんな好きやろなぁ~
なんでしょう…
あの優しさあふれる男前…




深夜特急知ってますか??
バックパッカーのバイブル
沢木耕太郎の紀行小説です。

若いころの大沢たかおが
沢木耕太郎役でドラマ主演してるんです。

また見たくなったな。
実家に帰ったらビデオ見ようかな。



やめておこう。





また旅がしたくなるといけないや。







実は、







僕って、









もと・・・・・・









バックパッカーやったんです。


だからどうしてん!やけど…






そうそう!!






プロフィール見て下さい!






どうですか???





イケメンですか???(笑)





名刺とかに載せるため
スタンプ作ってもらいました!

そのデータをアップしてます。



でかいバージョンもアップしときますよ♪

蟯ゥ髢捺ァ倥き繝ゥ繝シ蜈ィ霄ォ_convert_20110502173611



けっこう似ていますよ。。。



あ~


もちろん

わかってますよ。



大沢たかお系ではないことはね!

スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね!

似顔絵って、知り合いの方にお願いされたのですか?
すごいいいですね!

ありがとうございます!

似顔絵グッズ工房
http://nigaoe.sou-i.com/
こちらに依頼しました。

ショップカードや販促チラシなどに
活用できたらいいなって思いまして。
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる