パパになります\(^o^)/

明日…
パパになる
ふつしょくの
浜省ファンです。





そうです。



そうなんです。




明日・・・・・・・・・・





僕・・・・・・・・・・・





パパになりますねん\(^o^)/





今日、

妻は・・・・・

入院しました。。。



帝王切開なので…



明日の朝、手術して…



赤ちゃんが生まれてるでしょう。




母子ともに無事でいてくれることを

祈るだけです。



朝、9時からなんですが、

ふつしょくを休むわけにはいかず…

側にいてあげることができません(>_<)





・・・・・・・・・・・・・





僕ね、


もうね・・・・・・



涙腺ひらっきぱなしやねんけどwwwwww



なんか、死ぬわけでもないのに…


病室にいる妻を見てると…


なんか、涙がでまくりです(T_T)


しばらく、


「甘いものが食べれなくなるから~」


とか、


「焼肉食べたい!」


とか、


「花くじらのおでん食べとけばよかった!」


とか、言うてるのを聞くだけで・・・・・・




涙が出まくるんですがwwwww



妻は、

「何で???」

って、笑ってるんですが(笑)








心配だからかな?


嬉しくてなのかな?


痛そうやからかな?


こらからの事に不安なのかな?


感動してるのかな?


病院で手術って、


父親を思いだすからかな??





いろんな感情があります。





・・・・・・・・・・・・






毎日、帰るのが遅いし、


いっしょにいる時間がないけど・・・・・




会話をすると・・・・・




笑いが起こる・・・・・



必ず…



笑いが起こる。



小さな幸せ。






結婚してよかったなぁ~


って、思うと・・・・・・


涙がでてくる。






・・・・・・・・・・・・・・・







あ~



間違いなく…





「すみれ」ちゃんは…




かわいい女の子になるんやろなぁ(笑)



それに…


間違いなく…


笑いがわかる(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・





えっ!!




名前、


すみれさぁ~ん!に


決定なん!???





ふふふ(^O^)



明日は、ご対面や☆



追伸

明日の日替わりは…

豚肉とキャベツのみそ炒め、

鶏のから揚げ、

あと春雨サラダね。





ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドキドキやね♪

おめでとう!

なんかすっごくわかります!興奮状態!
…で!無事元気な赤ちゃんにご対面されたんですよネ(*^o^*)

生まれて来てくれてありがとう!

店長と奥さんの最高の日になりましたね(^_-)-☆
いい人オーラv-344出まくりの店長さんがデレデレのパパなること間違いないわ。

すみれちゃんはたくさんの愛に囲まれてv-353幸せな人生v-353が待ってるよ~

本当にほんとうにおめでとうございます(*^▽^*)/

Re: No title

>桜さん!!
ドキドキやったけど…
無事に生まれました\(^o^)/
ありがとうございま~す!!

Re: おめでとう!

>いくみママさん
ありがとうございますっ!!
母子とも無事で何よりです~

忘れられない二日間になりました(^O^)

いい人オーラ出てますか?
そんなもの出してないんですが(笑)

すみれちゃんにいっぱい愛情注ぎますよ~
幸せにしてもらって、
幸せにしてあげないと\(^o^)/

ありがとうございますっ!!
これからさらに頑張りたいと思います☆
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる