14日は…道具屋筋まつり~

ふぅ~
お疲れ様です・・・・・
ふつしょくの
浜省ファンです。




ふぅ~・・・・・・・



疲れました(>_<)




そうそう、


来週は・・・・
(もう今週か)




今週の日曜日は・・・・・・



道具屋筋まつりですよ~



瓦版が届きました。



2012100822030000.jpg



ふつしょくに

瓦版たくさん置いてあるので、

自由にもって帰ってくださいね。





今年の道具屋筋まつりは・・・・・・・


たこ焼きのルーツを探るってことで、

「ちょぼ焼」&「ラヂオ焼」が

当日、食べれるそうですよ~



他にも…

ガラポン抽選会や、

100円じゃんけん大会、

掘出し市など…

いろいろイベントやってるので、

14日は・・・・・・・



道具屋筋へいらっしゃ~い\(^o^)/



もちろん…


ランチorディナーは…



ふつしょくで食べてね(笑)





そういえば…


去年の道具屋筋まつりの日は、


浜省のコンサートやってんなぁ~


ランチだけ営業して、


慌ててタクシーに乗り込み、


大阪城ホールに行ったなぁ~



・・・・・・あれから1年かぁ・・・・・




早いな~




あの感動を・・・・・・・


もう1度・・・・・・・




・・・・・・・・・・・



家に帰って、DVD見よっと\(^o^)/



ほな、帰ろ~


さいならっきょ。




追伸

今のマイブーム浜省ソングは…

初秋です。


名曲!!


歌詞が凄すぎやよね☆☆☆





追伸の追伸

明日の日替わりランチは…

めちゃうま銀鮭、

ホタテ、ちくわ、玉葱の天ぷら~

それと…

水ナスの浅漬けね。

よろこんでもらいたくて…ね。

よろしく~




ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

初秋

そうかぁ~大阪城ライブから一年…
ほんまにあっという間ですね。

今年は夏が長かったから「初秋」からいきなり秋本番になりそうですね。
昨日、和歌山に行ってきまして「泉州の水なす」食べました。

今はハウス栽培で年中食べられるそうですね。

ふつしょくの水なす、美味しいわぁ~

14日のイベント前…
11日はスペシャルデー

奥さんはきっと不安でいっぱいやと思いますが
店長!しっかり支えてあげなあかんよ~~

赤ちゃんの顔見たら…

きっと泣くよ。

Re: 初秋

>いくみママさん
ほんと、あっという間です!
こんなペースやったら、
すぐに老人になりそう(笑)

水なす、ふつしょくでは…
11月ごろまであると思います。
去年は、12~2月ごろまで
シーズンオフでした~
うちも年中手に入ればいいんですが…

いよいよ明日です!
赤ちゃん見たら泣くって…
その前から泣きまくりなんですが(笑)

ちゃんとしたパパになれるか不安ですが、
笑いと浜省をわかる子供に
育てますよ\(^o^)/
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる